FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#33 月足天音編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、月足天音が登場!

 

おはようございます
こんにちは
こんばんは

赤色担当の月足天音です!!

先日FRUITS ZIPPERは
無事1周年を迎え、
1周年記念本「ふるっぱーのほん」を
発売させて頂きました😌

まさか1年でこんなにふるっぱーの全てが詰まった本を発売させて頂けるなんて想像もしていなかったです。

発売する事が決定した時、喜んで撮影やインタビューに挑んだのですが当時はあまり実感がなく、どういった本が出来るのか全く想像がついていなかったのですが、出来上がった本を手に取った時に、想像より分厚く読んでみたらメンバーやミサさんを筆頭に関わって下さった皆様の想いなどが詰まりまくっていて感極まってしまいました。

FRUITS ZIPPERの世界観も読んで頂いたらすぐに伝わると思います。

そして沖縄での撮影本当に楽しかったです!
メンバーと楽しみながら撮影をしたので
素のふるっぱーの表情を見れると思います!

個人企画では箱根で人生初温泉グラビアを撮影して頂きました!

その時のオフショットを添えさせて頂きますね😌

温泉がすごく大好きで地元にいた頃はよく運転して温泉に通っていました。
上京してからは中々行けていなかったので温泉に入りたい! という思いと、バスタオルでのグラビアに少し憧れがあったので今回挑戦させて頂きました! 疲れも取れて幸せな時間でした。

会見の時にお話したのですが今回、
ふるっぱーのほんvol.1ということで、
vol.2も発売出来るようがんばりたいです!

まだ読めてない方は絶対読んでくださいね。

先日配信でのサイン会もありがとうございました。

初めてオンラインサイン会をしたのですが、新鮮で楽しかったです。またやりたいなあ。

2年目も引き続きFRUITS ZIPPERの
応援よろしくお願いします!!

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/26(金)には大阪・なんばHatchで1周年記念ライブ「FRUITS ZIPPER 1st Anniversary超めでたいライブ!」(sold out)が開催。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

 

今週のふるっぱーメンバー
月足天音 tsukiashi amane
‘99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

 

★今週(5/20-5/26)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.6月号発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、今号もなんと沖縄で撮影! テーマは、お土産対決!「NEW KAWAIIお土産」を探せ!  読者プレゼントは、メンバーが購入したお土産! 購入・詳細はこちらから。

●B.L.T.7月号は5/26発売! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。初回は真中まなが鎮西寿々歌の撮影をプロデュース。予約はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

★5/26(金)19:00〜:「FRUITS ZIPPER  1st Anniversary 超めでたいライブ!」@なんばHatch(sold out)

そのほかライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次