FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#32 松本かれん編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、松本かれん編!

 

こんばんは〜! かれんです!👶🏻

今週は、1周年ライブが終わって、新衣装でたくさんライブしました〜! 衣装をみんなに見せられてうれしかった!♡

かれんの衣装のポイントはね、嘘みたいに短いスカートと(後ろは長くてそれも可愛いの!)、後ろの首のところに付いてるおっきいリボンがマリーちゃんみたいで可愛いのと、初めて長袖衣装なとこ! シルバニアみたいで可愛いいんだ〜〜っ

 

新宿のzepp、新しいところでもライブできたよね!! 会場できるの前から知ってたから、うれしかった! 野外でもライブしたし! 明るいから、ステージからみんなの顔も見えやすくて、みんな楽しそうに見てるなーっていつもよりるんるんしたし、かれんたちのこと知らない人も、通り過ぎる時に踊りながら見てくれてて、久しぶりの野外ステージやっぱり楽しいなーって思ったよーー! でも、長袖衣装で野外はちょっととっても暑かった!🤣

夏フェスたのしみだねーーっ!!

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/26(金)には大阪・なんばHatchで1周年記念ライブ「FRUITS ZIPPER 1st Anniversary超めでたいライブ!」(両日sold out)が開催。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

 

今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

 

★今週(5/13-5/19)のFRUITS ZIPPER information★

●明日、5/13(土)にFRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」のオンラインイベントが開催決定!現在先着販売を実施中! 詳細・購入はこちらから。配信は14:00スタート予定。

●B.L.T.6月号発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、今号もなんと沖縄で撮影! テーマは、お土産対決!「NEW KAWAIIお土産」を探せ!  読者プレゼントは、メンバーが購入したお土産! 購入・詳細はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

★5/14(日)19:20〜:「MAWA LOOP OSAKA 2023」@BIGCAT 詳細はこちら
★5/17(水)20:45〜:「MARQUEE Fes.-day2-」@Spotify O-EAST 詳細はこちら

ライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次