FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#28 3/27〜4/2 松本かれん編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、先日、生誕祭を開いたばかりの松本かれんちゃんが登場。春のおめでたい1日を振り返ります。

 

松本かれんです!
今日はこの前の、かれん生誕祭について作文します! あのね、ほんとーーに、ちょうだいすきだった!! よく取材とかで、一番印象に残ってるライブを聞かれることがあるんだけど、いままでいつも、初めてステージに立った時の、3人合同生誕のライブって言ってたの、でも今度から生誕祭って言おーー! って思った! ほんとにうれしい楽しいでした!
いちばんは、だいすきな齊藤なぎさちゃんの『現役アイドルちゅ〜』をカバーして、👶🏻『ねぇねぇ教えて、かれんたん、今日もかわいい?』みんな『かわいいよー!!!!!』が出来た事です!!
かれん本番前、楽屋でもリハーサルでも、みんな言ってくれるかな〜? 誰も言ってくれなかったら気まずいですー!!🥺 って言って不安だったの!!🥺 デビューした時から声出し禁止だったから、声出しおっけーのライブもまだあんまりやった事が無いから、みんなの声にびっくりして、うれしくて感動して鳥肌たったの!泣きそうだった! 🥺 間違えて普通に 👶🏻きゃーーーっ! って言っちゃったし後ずさりしちゃった!(爆笑) かれん絶対忘れない!! って思いました、ありがとう🥺

⬆️『ねぇねぇ教えて、かれんたん、今日も、かわいい? 』♡
ソロでは2曲歌って、1人でステージに立つの初めてだったから、何日も前からずっと不安だったんだけど、みんな、優しい顔でうんうんって見てくれてて(⬅️いつも思ってたんだけどみんなライブ見てる時の顔優しすぎる、だいすき)、かれんのだいすきな人ばっかりしかいない!と思って、すっごく楽しく出来たよー!! 緊張して楽しく出来ないかと思ってたから、うれしかった🥺

あとね!セトリも初めてかれんが考えたんだよー!!
せかきみ
きみあか
ずっとずっとずっと
恋⭐カナ
わたし、魔法使い
ハピチョコ
わたかわ
現役アイドルちゅ〜
ちょめでた
⬆️これ!かわいい曲ばっかりにしたの!順番もかれんが考えたのー!!👶🏻🎶
あとこれも1番うれしかったこと、みんながかれんのためにたくさん準備してくれてて、スタンドフラワーとか、めっちゃかわいいし、大きくてかわいいベンチがあってもはやスタンドじゃ無いし、アルバムとか、かれんの衣装着てるぬいぐるみとか、いつこんなの作ったの〜こんなにみんな色んな人がかれんにお手紙書いてくれたの〜😭 って思って、こんなのすっごく時間かかっただろうな🥺 って思って、プレゼントとお手紙も、みんながたくさんかれんのこと喜ばせてくれて、こんなのかれんがお客さんじゃん!ってなった😭 お誕生日プレゼントすぎでした、ありがとう😭♡

みんなの事これからもずっと1番に大切!だいすきだよ!!かれんより!
作文、お手紙みたいになっちゃった〜👶🏻

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで、5/26(金)には大阪・なんばHatchで1周年記念ライブ(sold out)が開催。

 

■今週のふるっぱーメンバー

松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

 

★今週(4/8-4/14)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.5月号発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、なんと沖縄で撮影! 衣装は、何とつなぎ! 今回は妹グループ「CANDY TUNE」の特集記事も! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから。

●間も無く発売! FRUITS ZIPPER 1st anniversary photo book(仮) 松本かれん(FRUITS ZIPPER)ポストカード付本の予約はこちらより
そのほかphotobookに関する詳細は、こちらから

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次