STU48福田朱里「春紀行」#2

2023年4月3日(月)発売「blt graph.vol.88」のグラビア&ロングインタビューに、STU48の“ふくちゃん”こと福田朱里ちゃんが登場!

3月15日(水)発売の9thシングル「息をする心」でも選抜入り、’20年より副キャプテンとして活躍するふくちゃん。

山口県岩国市をロケーションにレトロな装いで、春の風が吹く街をブラリと旅するクールビューティーなグラビアを披露しています。

また、旅館で切り取ったこれまでに見たことのない“オトナ”の表情も必見!

さらに、自身の「出会い」について赤裸々に語ったロングインタビューにも注目です。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介します。

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は2回目!









セブンネットショッピングでは、特典ポストカード付きも販売中!

「blt graph.vol.88」の詳細はこちらから!

●PROFILE
福田朱里 fukuda akari
’99・3・29香川県出身。牡羊座。O型。’17年、1期生としてグループに加入。’20年より副キャプテンとして活動。STU48の9thシングル「息をする心」が発売中。4月8日(土)に「STU48リクエストアワー セットリストベスト20」、4月9日(日)に「STU48 6周年コンサート」が開催。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次