Episode 0 “日本一可愛い剣道女子”佐藤あかりのWeb連載がスタート!

B.L.T.webをご覧の皆さん、初めまして。「B.L.T.5月号」に“日本一可愛い剣道女子”として掲載させていただきました、佐藤あかりです。この度、B.L.T.webにて連載を始めさせていただく事になりました。

まずは、ちょっぴり自己紹介を……。
私は大分県出身の剣道娘です。4歳から剣道を始め、高校、大学と剣道中心の生活を送ってきました。大学卒業後、本格的に芸能活動をスタートして、タレント業や女優業、CMなどのお仕事を中心に活動させていただいております。

好きな事は、合唱コンクールで歌われるような曲や昭和の歌謡曲を聴く事、ラーメン巡りに魚釣り、肌ざわり最高の入浴剤集めに、スポーツ観戦、「熱闘甲子園」を見る事……もう言い出すとキリがありません(笑)! あっ、アニメも大好きで、最近はダイヤのAをひたすら見ています(みゆき先輩推し)。

あ〜、つらつらと好きな事を並べていたら、こんなに好きになれる食べ物や作品を、創って産み出してくれた方々に「ありがとう」を伝えに行きたくてたまらなくなってきました♪ そういう素晴らしいものを創ってきた方々は、どんな声をしているのかすごく気になります。色で例えるとオレンジ色のような熱を帯びた声ではないかと思います。

ここで、一息♪
B.L.T.5月号で初めてグラビア撮影をさせていたいたお写真を♪♪

たくさんのスタッフさん方のおかげで素敵な作品になりました! 誌面やSNSを見て、たくさんの応援メッセージや反響が届いて、本当に嬉しかったです。心から、ありがとうございます♪♪

あ〜、私も皆さんに恩返しがしたい〜!!! これからWEB連載を通して、皆さまが記事を見た時に少しでも笑顔になってくれたらうれしいな〜♪

実は、連載のタイトルを考えているのですが……心にズドーンとダイレクトにくるタイトルとまだ出逢えていないので、無理につけなくてもいいかな~♪ やっぱりダメかな~♪ と思いながら、未来で出逢う素敵なタイトルとの初対面を楽しみに……まずはココロの思うまま、文字を連ねていきたいと思います。皆さんももしいいタイトルを思いついた際は、Twitterなどにコメントしてください!

ところで、どんな連載にしていこうかな〜……。とっても悩みます(笑)!! さっきの自己紹介で、私の好きな物の中にもあったのですが、最近ダイヤのAにどハマりしているのですが……スポーツアニメを見ていると、本当に「部活」とか「チーム」って素敵だなぁ〜、好きだな〜〜と心から思います。これまで続けてきた剣道も、今挑戦している芸能のお仕事も、信頼できる監督や社長、私1人ではなくてチームで戦っているのですが、その過程が私は本当に好きだなぁと改めて思います。

そんな事を考えているとですね……あれれ!?!? この連載も何か、「部活」みたいな事をやりたい!! なんて事をふっと思ってしまいました。連載に部活……?? と思いますよね。私も思います(笑)! 何の部活なのかも不明……全く先は見えません……(笑)。

まぁ、でも、悩んだ時はすぐ行動♪ という事で……B.L.T.さんのお世話になっているスタッフさん、「まっちー」(B.L.T.編集部の同世代の女の子)に相談しに行ってみようと思います(笑)! どうなるかは本当に分かりません……。まぁ何とかなるでしょう♪♪

先の分からないドラマを見る感覚で、これから始まる連載(タイトルはまだ未定)を楽しみに待っていてくれたらうれしいです。

それでは1カ月毎日声をかけて育てている「ナタラーシャ」(観葉植物に名前を付けました)の成長記録でさようなら〜♪ またお会いしましょう♪♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次