FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#26 3/13〜3/19 真中まな編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、真中まなが登場。についてなどお伝えします!

 

みなさまこんばんは!

FRUITS ZIPPERのそらいろ担当、
まなふぃこと真中まなでございます!

さて、本日は先日FRUITS ZIPPER初上陸であった北海道遠征のお話をして行きたいと思います!

まず私真中、人生初北海道でした!
みんな今までの人生で結構色々なところに行ったことがあるタイプなんだろうなと思っていたので、北海道も人生初なのは私くらいか……?と、勝手に思いきや、
実は半数ほどのメンバーが、初北海道だったためそのワクワクの共有に、より喜びを感じてしまった記憶。(笑)

東京は春、桜が芽吹く直前でしたが、北海道はまだまだ雪景色なのかなと想像しておりました!
が、想像よりかなり雪が溶けていました!
現地の方によりますと、例年よりもかなり暖かく3月の雪も全然降らなかったため、かなり雪が溶けるのが早かったとのことでした!
気温も過ごしやすく、交通の面でも困ったことが全くなかったのでありがたかったのですが、いつかは銀世界の北海道も目にしてみたいなぁと思いました!

あ、行きの飛行機、マネージャーさんとミサさんの間のお席だったのですが、右も左もトムとジェリーが流れていて可愛かったです……(笑)

さあ!本題!(笑)
私たちふるっぱー(FRUITS ZIPPER)は初の北海道ライブでした!
なんとチケットが即完売、追加チケットも即完売! 実は私、とってもびっくりいたしました!
北海道であんなに沢山待ってくださっていた方が、そしてその他の各地から飛行機に乗って会いにきてくださる方がこんなに沢山いらっしゃるなんて想像もしていなくて……!
皆さんの気持ちがすごく伝わってきて本当にうれしかったです😭 ありがとうございます😭

KING XMHUという会場でライブをさせていただいたのですが、みてください!

“””歯”””

それだけじゃなくて、外装、内装ともに古代南米の寺院をイメージしているらしく金ピカの、とっても煌びやかなナイトクラブで!!!
東京ディ◯ニーシ◯で言うところのインディ◯ジョーンズみをかなり感じるような……!笑

直前の何日か珍しく体調が優れず、お仕事以外の時間はお布団とお友達だったがために、あまり北海道に関して下調べができてなかったので、本当に衝撃!!! でした! ワクワクしました!!! テーマパーク!!!(笑)

ステージとお客さんのフロアとの距離感もクラブならでは(?)の近さだし、さらに2階3階もあって上は180度以上ぐるっと囲まれているような感じで!
しかもステージの半分後ろはDJブースになっていました!

みんなの熱、呼吸、視線や期待をすごく近くで感じることができて、形も相まってだとは思うけど一つの温かい惑星になれたような、そんな素敵な空間で新しいふるっぱーをみてもらえたような気がして楽しかった!🪐
ambitiousの皆様も本当にありがとうございました! とっっっても素敵な歌声でした……! 次は真正面からライブ見学させていただきたい気持ち!!!

特典会も北海道で待っていてくださった初めましての方や、近日に東京でライブに来てくださっていた方、北海道外からふるっぱーに初めましてしに駆けつけてくださった方色んな方とお話しできて本当にうれしかったなぁ。
ステージの上でさせていただいたので、
かなり大きな階段でみんな登り降り大変だったよね😂
きちんとケアしてあげてね🙏🏻
ありがとうございました!

次こそ、7人のふるっぱーを観にリベンジ来てくださるとうれしいです🙏🏻

大きく動いてどこまでも熱量をとどける!!! 魅せる!!! みたいな感じのライブをさせていただくことが増えてきた私たちですが、
この日は会場をみたときに、一生熱く客席を煽るような、動き続けてみんなで汗だくなるようなそんなライブの形も作れたり、佇まいやオーラだけで圧倒できるような曲をつくれたり、よりどんなシーンにも変幻自在に合わせて盛り上げていけるようなアイドルになれたら、それもまたステージや共演者の皆様との化学反応で楽しそうだなぁと、これからのふるっぱーにワクワクしていました!
あのステージでやってみたかった未公開曲、あったなぁ……。またいつかできたら🫶🏻お楽しみに!(笑)

そろそろ人生で2回目の台湾!
初の海外単独ライブ! 本当にすごく幸せなことです……。
こちらもどんな空間か出来上がるのか、どんな出会いがあるのか本当に楽しみです!

全力でぶつかってまたひとつ新しいふるっぱーちゃんみつけてきますね!
来てくださる方は一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします!

季節の変わり目、アレルギーや季節風邪、新しい環境でムズムズモヤモヤあるかもだけどみんな無理せず! 自分のために心地よい生き方をしていこうね!
また長くなってしまった!(笑)
最後まで読んでくれてありがとう!🙏🏻
それではまた〜🌈

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで1周年記念ライブが開催。

今週のふるっぱーメンバー
■真中まな manaka mana
’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

★今週(3/25-3/31)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.5月号予約受付中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、なんと沖縄で撮影! 衣装は、何とつなぎ! 今回は妹グループ「CANDY TUNE」の特集記事 セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから。

●FRUITS ZIPPER 1st anniversary photo book(仮) 真中まな(FRUITS ZIPPER)ポストカード付本の予約はこちらより
そのほかphotobookに関する詳細は、こちらから

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次