FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#25 3/6〜3/12 仲川瑠夏編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、大喜利芸人・仲川瑠夏が登場。先日配信された「まいにち大喜利」についてなどお伝えします!

 

こににちわぴ🍥🍥

紫担当の仲川瑠夏ですぴ
ただいまずっと紫に染めてた髪をちょとレジスタンス欲が出てきてしまって青に染めています
青は人生初なので果たして似合うのか似合わないのか謎ミ汗汗似合うといいな☆

あ、こないだ「まいにち大喜利」に出演しましたぴミ☆

何故ここに私がいるのか……。

しかも芸人さん以外では初らしい…(!?)

シンプルに考えて、わたしまだ人生で1回しか大喜利をした事ないのに(おもカワ)、2回目はテレビで見たことある芸人さんと一緒に大喜利とか飛び級しすぎてません🥺汗汗??? 叫びたかった。

ツアー中に「まいにち大喜利」の撮影をしたんですが、この日が来るのをソワソワしてましたぴ、、、
当日はついに来てしまったか……てなかんじぴ、
楽屋もソワソワしすぎて、体に付けるキラキラパウダーいつもの3倍ははたきまくりました
あと気合い入りすぎてマニパニで“ど紫”に髪の毛もセルフで染めてしまいました(動揺)。

いつもテレビで見てる芸人さんと一緒に大喜利はなかなか経験絶対出来ないから一緒にできて幸せでしたが、FRUITS ZIPPERになって1番緊張しましたでしたぴ

当たり前ですが芸人さんたちは本当に面白くてすげえええええええとなっていたので

またいつかくるかもしれないと予想してちょっと上手になっていたいから大喜利合宿にいきたいですぴ、、、🚗³₃

よかったらがんばったので「まいにち大喜利」見てくださいぴ✌️

バイバイピーナッツ( ^_^)👋~~

 

●PROFILE
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで1周年記念ライブが開催。

今週のふるっぱーメンバー
■仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。
Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国

★今週(3/18-3/24)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.5月号予約受付中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、なんと沖縄で撮影! 衣装は、何とあの衣装! 今回は妹グループ「CANDY TUNE」の特集記事 セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから。

●B.L.T.4月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、ふるっぱーメンバーがメイドさんに⁉︎ セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから。

●FRUITS ZIPPER 1st anniversary photo book(仮) 仲川瑠夏(FRUITS ZIPPER)ポストカード付本の予約はこちらより
そのほかphotobookに関する詳細は、こちらから

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

3/18(土)『アイドルアラモードプチVol.39』 @横浜ランドマークホール

出演:19:58~20:23
詳細はこちら

3/19(日)『FRUITS ZIPPER in HOKKAIDO』@KING∞XMHU

開場:16:30 開演:17:30
詳細はこちら

3/20(月)『超体験NHKフェス』 @新宿住友ビル 新宿住友ホール

開場:17:00 開演:18:00
詳細はこちら

 

 

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次