FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#24 2/27〜3/5 早瀬ノエル編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、早瀬ノエルが登場。最近のことから4月24日に発売されるフォトブックに関する内容もお伝えします!

 

早瀬ノエルです! FRUITS ZIPPERの最年少で黄色担当です!

FRUITS ZIPPERの1周年本がまもなく発売になります! ソロプロデュースページでははじめてのアルバイトをさせて頂けました! 学生の頃にちょっとバイトに憧れてた時があって結局一度も出来ないままアイドルになったのでもう出来ないかな、、と思ってたんですけど、こういう形で実現できてうれしかったです。実際には内容的には全然バイトっぽくなかったんですけど、普通にバイトしてたら出来ない事なので全力で楽しみました! これでバイトしたい欲は満たせたので大満足です。すごくいい写真がたくさん撮れてると思うのでみんな是非楽しみにしててください♪

最近出演させていただいてるライブは結構声出しが解禁されてて、デビューしてほぼ一年経ってからそれを体験してます。曲中に「のえる! のえる!」って呼んでくれてるのが聞こえてくる時は、あ、がんばって応援してくれてる🥺っていつも思ってます! FRUITS ZIPPERは決まったコールとかがまだないので、今はみんなオリジナリティあふれるコールをしてくれてるけど、いずれちゃんとメンバーでコールを考えて、動画にしてみんなに教えるね!

実はここ5日間メンバー全員お休みを頂いてて、それぞれ旅行行くなり遊びに行くなりしてみんな楽しい時間を過ごしてました。私もお友達とご飯に行ったり家でゆったりしたりしてました。年末からずっと毎日誰かしらと会ってて、すごく充実してて華やかな日々ではあったけど、こうやって1人の時間を作る事は大事だなーって思ったよ! 身の回りを整えたり考えを整理したり自分と向き合う事がずっと出来てなかったので、やっと一息ついてまた精一杯がんばる力を蓄えたよ!! みんなもずっとずっとがんばるのも大事だけどたまには一回足を止めて一息つく事を忘れないでねん。

 

●PROFILE
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで1周年記念ライブが開催。

今週のふるっぱーメンバー
■早瀬ノエル hayase noel ’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel

★今週(3/11-3/17)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.4月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、ふるっぱーメンバーがメイドさんに⁉︎ セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●FRUITS ZIPPER 1st anniversary photo book(仮) 早瀬ノエル(FRUITS ZIPPER)ポストカード付本の予約はこちらより
そのほかphotobookに関する詳細は、こちらから

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

3/11(土)12(日)『IDORISE!! FESTIVAL 2023』 @渋谷周辺

3/11(土)
出演:15:55~16:25(O-EAST)/19:10~19:35(O-Crest)
3/12(日)
出演:12:40~13:10(O-WEST)

詳細はこちら

3/14(火)『KAWAII LAB. SESSION ~CANDY TUNE~』@Spotify O-EAST
開場:17:30 開演:18:30
詳細はこちら

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次