熊澤風花1st写真集(仮)発売記念イベント発券開始!

B.L.T.にて連載しているTask have Fun・熊澤風花の季刊連載「風花」が1冊の写真集となり、3/24(金)に発売予定。

これを記念して、対面イベントを3/25(土)に開催。本日、イベントチケットの発券が開始。

今回のイベントでは、1冊券、3冊券、5冊券、10冊券など、券種によりさまざまな特典を用意。
会場は、東京・新宿ブックファースト新宿店 B2F Fゾーンイベントスペース。

イベントの詳細は下記をご確認ください。

 熊澤風花1st写真集(仮)発売記念イベント

■開催日時・会場
2023年 3月25日(土)12:00(正午)~ 新宿:ブックファースト新宿店 B2F Fゾーンイベントスペース
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー 地下1階・地下2階
http://www.book1st.net/shinjuku/access/index.html

■参加券お申込み期間(WEB受付のみ): 2023年2月22日(水)10:00AM ~ 3月23日(木)23:59終了予定 ※但し参加券が完売次第終了

■参加券お申込先
参加券の配布や購入方法など、詳細は下記書店WEBサイトをご確認ください。
ブックファースト新宿店
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1753

■特典
●1冊券
・熊澤さんから商品お渡し

●3冊券
・熊澤さんから商品お渡し
・ツーショットチェキ撮影1回〈※1〉
・世界に1枚だけの生写真1枚〈※2〉
・イベント限定A3ポスター(折り目無し)にその場でサインとお客様のお宛名入れ〈※3〉

●5冊券
・熊澤さんから商品お渡し
・ツーショットチェキ撮影2回〈※1〉
・お客様のスマートフォンでワンショット静止画撮影(5秒)〈※4〉、
・イベント限定A5判美麗フォトブック(12P)にその場でサインとお客様のお宛名入れ〈※5〉

●10冊券
・熊澤さんから商品お渡し
・ツーショットチェキ撮影2回〈※1〉
・イベント限定A3ポスター(折り目無し)にその場でサインとお客様のお宛名入れ〈※3〉
・お客様のスマートフォンでワンショット静止画撮影(15秒)+動画撮影(15秒)〈※4〉
・イベント限定A5判美麗フォトブック(12P)にその場でサインとお客様のお宛名入れ〈※5〉
・イベント限定メイキングDVD1枚
・直筆メッセージカード

〈※1〉
・チェキはサイン無し、ポーズ指定不可となります。
・基本的に撮り直しはいたしませんので、お帰りになる前にご確認をお願いいたします。
〈※2〉
・限定50枚(全50図柄・各1枚)
〈※3〉
・ポスターの図柄は1種類(3冊券・10冊券共通)です。
〈※4〉
・静止画/動画とも、お客様のスマートフォンを使用しカメラ機能を使って撮影いただきます。チェキ、フィルムカメラなど左記以外の機材、ポーズ指定、連写、5冊券は動画撮影は不可。撮影前にスタッフがお客様のスマートフォンを確認のためお預かりいたします。
〈※3〉〈※5〉
・お宛名は「ひらがな」または「カタカナ」で7文字までとさせていただきます(ニックネーム可)。但し、事前にスタッフが確認のうえ、
相応しくないと判断した場合は書き直しをお願いする場合がございます。

【ご案内】
・お客様と出演者は飛沫防止用のシートを挟んでの対面となります。撮影の際も同様となりますので、チェキ等撮影物には飛沫防止シートが写りこみます。予めご了承ください。
・商品と特典は参加券と引き換えにイベント当日に会場にてお渡しいたします。
・お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
・イベント参加券は数に限りがございます。ご了承ください。

【ご注意事項】
・参加券は、お申し込み枠がある場合に限りイベント当日に開催店舗にて発券することがあります。但し、当日券の有無はイベント当日の決定・発表となりますので、それまでtwitterやお電話等でのお問い合わせはお控えください。
・参加券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。
参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。
・ ツーショットチェキ撮影につきましても、当該の参加券をお持ちの1名様以外に小学生以下のお子様1名まではご一緒に撮影ができます。
・イベントご参加の際は、引き換えられた参加券を必ずお持ちください。参加券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。
・参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

■イベントご参加に際して
・安全面、警備強化の一環といたしまして、当日は金属探知機によるボディチェックを実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。
・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
・お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
・待機スペースを含む店内及び会場では、一部特典以外はお客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

■イベント進行について
・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
・イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
・待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。そのような場合返金はいたしません。
・イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

■その他
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが延期や中止になった場合でも条件は変わりません。
・参加券を購入済みで当日イベントにご参加いただけない場合は、下記のお問い合わせ先にご連絡ください。
・熊澤さんからの商品お渡しをはじめとする全ての特典は、会場限定の特典となります。その為、イベント不参加のお客様にはお付けすることができません。ご了承ください。
・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・イベント当日はマスコミによる取材が入る場合がございます。
・会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
・ご注文の際に入力いただいた情報は、万が一来場者や出演者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。

以上、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

※お問合せ先※
ブックファースト新宿店:TEL:03-5339-7611(10:00-22:30)
※お掛け間違いにご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次