FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#21 2/6〜2/12 松本かれん編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、松本かれんが登場。先週末2/12(日)にファイナルを迎えた全国ツアーのことを中心にお伝えします。かれんちゃんの来年の目標がもう決まったので、要チェックです(笑)

 

こんにちは、べびーぴんく担当の松本かれんです!👶🏻💞

 

今年のプライベートでの目標は、食べ物をこぼさないことです。かれん、よく飲み物とか食べ物を洋服にこぼすので、ままがクリーニングに持っていってくれるんですけど、今日も新しい真っ白のワンピースにお昼ご飯全部ひっくり返してしまって、絶対もう着られない感じになっちゃいました。😮‍💨。 事務所の大人さん達がこぼしたご飯を一緒に片付けてくれて、シミ取りもくれました、なうです🥲🥲 来年はこぼさないようにがんばる👶🏻✊🏻

 

ツアーの話を書きます!
かれん、本当にツアーが楽しかったすぎて、まだ毎日ツアーのこと考えてるんです!! 昨日もままにツアーの話とか、ツアーの日のみんなの話とかをずーっとしていたんですけど、「かれん、話したい事がありすぎて、すっっごく早口で喋ってるよ」って言われました💭 ツアーが始まるまでしばらくライブが無くて、ツアーの準備期間だったので、今までで1番ひとつのライブに向けて長い期間準備しました。みんなに「絶対良い!!」って思ってもらいたかったし、上手に成功させたかったし、大丈夫かな〜ってめっちゃ緊張してたので、5回公演したのに最後まで毎回手と足が震えてました👶🏻 ツアーファイナルは、本当に今までの本番でいっちばん緊張して、👶🏻「光の〜速さでグンモーニンッ」がめっちゃ裏返っちゃって、もう、緊張しすぎて息吸えなくなってました。初めて見る景色すぎたので😭😭 だからかれん、せっかくいっぱい準備したのに緊張して失敗しちゃったから、もう1回LINECUBEやり直したい!🥺って思ったんですけど、この前のライブを無かったことにはしたくない!🥺とも思って。だから、1周年の豊洲PITとなんばHatchで、もっと上手にやる!! って決めました! だからいいもん! 失敗したのも! 思い出だもん! いい!!!!! ほんとーーーに楽しかったのです! あとかれん、本当に新曲たちがだいすきで🥺🥺 みんなも聴いたら絶対だいすきになりますよ!🥺 みんなにいっぱいだいすきになって貰えますように〜〜!

 

「かれんたんの事応援するの楽しい〜!」ってなるように、かれんたん、これからも一生懸命がんばりますね!! 作文、読んでくれてありがとう👶🏻

 

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

 

●B.L.T.3月号が発売スタート! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、「ハピチョコ」リリース記念!? チョコレートのお菓子作り! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

 

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次