FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#20 1/30〜2/5 鎮西寿々歌編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、鎮西寿々歌が登場。先週末の全国ツアー前半戦のことを中心にお伝えします。2/1に新曲「ハピチョコ」をリリースしたメンバーたちが実際にチョコレートのお菓子作りに励むB.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

週刊ふるっぱーを読んでくれているみなさまへ

最近髪の毛を伸ばし始めている、FRUITS ZIPPERオレンジ担当の鎮西寿々歌です🍊
2023年プライベートで実現したいことは、温泉宿に泊まって、ゆったり空を見ていたら、UFOが見えて宇宙人が降りてきて、そこから先は夢なのか現実なのか分からない体験をしたいです。

おすず天才画伯が描かせていただいた「週刊ふるっぱー」のタイトルの絵ですが〜〜
上から月足、まなふぃのポニテを振り回するな、るなにポニテを振り回されるまなふぃ、かえる組(かれん、のえる)、ゆいてぃやん、おすず。でした〜!みんな当たった〜??

 

さてさて。
この1週間はとてつもなく充実した時間を過ごしていました。
ついに……!!
私たちFRUITS ZIPPER初のツアー !!

FRUITS ZIPPER 1st One Man Tour 2023 -WINTER-
♡BE AT THE HEART♡

が幕を開けましたー!!!!!パチパチパチ

私たちがツアーをやるってスタッフさんから聞いた時は、まだまだずいぶんと先のことだなあっていう感覚だったけど、ふるっぱーの流れは光速だから、あっという間にその日が来てしまったよ。

ということでちょうど1週間前の2/3に名古屋、そして2/5には大阪で、初の単独ライブとなる、ワンマンツアーをやってきました!
もう1週間。まだ1週間。
ほんと時間の感覚相変わらずぐにゃぐにゃなんだけども、とにかく楽しかったなあーーーーーー!!!!!!

まずは名古屋公演。
場所はNAGOYA ReNY limited!
当日はまだ全然実感が湧かなくて、本当にツアー始まるのかな? って感じでした(笑)。
だから名古屋公演は緊張しなくて、思ったより冷静にパフォーマンスできたんです。緊張よりも、名古屋でみんな待っててくれたんだ、っていうあったかい気持ちでいっぱいだった。

色々ネタバレしちゃいそうだから、ツアーが終わるまでライブの内容は伝えないでおくね。

その代わりにプライベートゾーンのお話しようかな。
ゆいてぃやんと月足と私は、名古屋で別のお仕事があったので、1日早く名古屋に行きました。

仕事をするゆいてぃやん。#ゆいと仕事

お仕事を終えた後、お腹を空かせた私が食べたのは……。

手羽先!!!!!風来坊!!!

私は名古屋の友達と一度来たことがあって、その時に手羽餃子に衝撃を受けたのね。
だから2人にも食べて欲しい!と思って、注文したら、2人とも大絶賛!
特に月足は、最初あんまり乗り気じゃなかったのに、唸るほどテンション上がっていました(笑)。
どえりゃーーうみゃーーーーーー!

そして翌日。ライブに父も来ていたんだけど、他のメンバーがまだ手羽先食べてないかなってことで、手羽先を持ってきてくれて、みんなモリモリ食べてくれました。
これにてふるっぱー手羽先欲満たされましたとさ〜〜。

夜はみんなで「味仙」に行ったんだけど、ライブの後で全員お腹ぺこぺこすぎて、ノリと勢いで頼んだメニューをミサさんがノートに書いてくれたんだけど、スクロールできるくらいの量で笑いました。食べるのだいすきふるっぱー組♡♡
チャーハンと北京ダックの皮が人気だったかなあ。

元てれび戦士の木島杏奈ちゃんが来てくれて、苺大福を持ってきてくれたので、るなとぱくり♡断面綺麗(笑)

名古屋すごく楽しかったから
またすぐ行きたいみゃーーーーー!!!
名古屋のみんな待っててね〜!

そしてお次は大阪公演。
場所は……なんばHatch!!!!\(^o^)/
それもそれも、満員御礼のなんばHatch!!!!!!\(^o^)/✨
すごいこと! 本当にすごいことらしいねん!!
私も実感としてあまり分かってないんやけど、でもとにかくすごいことで、実現できたのもふるっぱーのみんなのおかげ。ほんまにありがとう!!!!!

そしてこの日は私の夢がふたつ叶った日でもありました。

地元である関西。出身は兵庫やけど、大阪はほぼ毎日通ってた時もあるし、想い出がいっぱいある場所で。そんな自分が育ったところで単独ライブをやること!

もう一つは、おじいちゃんおばあちゃんにアイドルの私を見てもらうこと!
昔から舞台とかステージとか観にきてくれていたんだけど、アイドルとしての私は最近誕生しましたので、、その姿を見て欲しかったんです。
良かったよ〜!!!! ってすごく喜んでくれて、幸せな気持ちになりました。少しでも孫孝行が、できるうちにできて、本当に良かったです。ありがとう。

実際ステージに立つと、とても大きい会場やし、お客さん後ろまでほんまにぎゅうぎゅうやったから、自分が想像してた以上に緊張してました。(写真は本番前、1人で自撮りしてたら緊張して笑えなくて。それを見かねた2人が写真に写ってくれて、少し安心している様子。(笑))

でもステージから観る満員の景色が想像してた以上にキラキラで美しくて。胸がきゅうううってずっとなってた。
また立ちたいなあ。
大阪のみなさん! またすぐ大阪に帰ってくるので、待っててなぁ〜!!!!!

大阪最強ケータリング
わなかのたこ焼きVS 551の豚まん

推すず(おすず推しのみんな)が素敵なお花と風船、メッセージを🧡
大阪の推すずの愛を感じたよ〜おおきに〜!

 

もっとライブについて書きたかったけど、1言うなら100言いたくなる性分なので、そこは次のメンバーに任せようと思います!!!
よろしくね〜〜😉(笑)

まだこの文章を書いている時は、 ZIPPERの日(女性限定ライブ)、ツアーファイナルを控えています。最後まで完全体で、ステージから宇宙までパワーと愛を届けていきます!♡♡
今回ツアーに来てくれるみんなはもちろん、行けないよっていうみんなにも届けるからねー!!受け取ってねーーー!!!!

最後まで読んでくれておおきに♡

今回はいつもより関西弁多めだったおすずより。

●PROFILE FRUITS ZIPPER
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。東名阪を回る全国ツアーを開催中。ファイナルは、2/12(日)のLINE CUBE SHIBUYA公演!

■今週のふるっぱーメンバー
鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」「旅するためのドイツ語」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

★今週(2/11-2/17)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.3月号が発売スタート! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、「ハピチョコ」リリース記念!? チョコレートのお菓子作り! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

 

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次