FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#19 ツアー直前! 真中まな編


TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。
毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、真中まなが登場。本日名古屋で初日を迎える全国ツアーの直前の模様もお伝えします! 2/1に新曲「ハピチョコ」をリリースしたメンバーたちが実際にチョコレートのお菓子作りに励むB.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

あけましておめでとうございます!
まなふぃです!
2023年1発目の更新ですね〜
今年もよろしくお願いいたします🙏🏻

私の今年の目標は、”コンスタントに”
です。
ネイルやまつ毛や美容院、昨年は全てが限界を超えても尚サロンに行かず耐え抜く修行をしていたのかというくらいひどい期間が多かったように思います。(笑)
予定を立てるのがあまり得意ではないので、休日ができてもなかなか有効活用できないんですよね……。
今年はどうにか!!! の気持ちです!!! (笑)
ちなみに、今のネイルです💅
ツアーに向けてメンバーカラーで冬っぽく、
ステージ映えするキラキラにしていただきました🤍
めちゃくちゃかわいい……。

たまたまかれんさんと少し似たネイルになっていたことが発覚!さらに可愛い…💅💅

あとは、”地固め”と言う目標も一つ掲げてはいるのですが、これもまあ先ほどの目標に含まれるかなと思っていて、
もっとコンスタントにケアやトレーニング、パフォーマンスの基礎づくりをしていきたいです!
メンタルもフィジカルもマイナスからくらいの気持ちで作り上げていきたい2023です……。
ひとりで地味な努力ができる人間になりたいです。💪
もう気がついたらきちんと大人に区分される年齢をとっくに通り越してしまっているんですよねぇ……。
大人って一体なんなんでしょうねぇ……。(笑)

なんか記事が変な方向に行きそうなので、軌道修正します。(笑)
さて、最近はツアーの準備です! 全部ツアー! 毎日がツアー!
そんな今も名古屋に向かう新幹線の中でございます!
今回もたまたまおとなりは、るなさん💜ぴ💜
ちなみにこのヘアピンは茨城県のしまむらで、るなぴが買ってくれました。😂
友情の証ぴ☆ミ☆ミ☆ミ

今日は、移動してそのままリハーサル、本番の予定なのですが早速かれんさんが、新幹線のチケットをお家に忘れてくると言うハプニング……(ままれんにメッセージで怒られてはいたものの、当の本人そんなに気にせずに、美味しいお弁当買ってました。笑)。
何を思い立ったのか、朝からお財布整理したくなってレシートなど捨てていたら多分置いてきてしまったらしいとのことでした。
たったいま仲川さんは、かなり面白い感じでほうじ茶ラテを大量にぶちまけてしまってますし。
(お洋服早く乾きますように🙏🏻)
ふるーつじっぱー、流石期待を裏切らない……。

このまま全5公演、日数で言うと10日間、
ひとつひとつの挑戦を噛み締めて、
ツアーファイナルまで絶好調で駆け抜けて行きたいです!!!
LINE CUBEというふるっぱー史上最大規模の単独公演も、初めてのことがたくさんで絶対に成功させたい!
皆様足を運んでくださるとうれしいです!よろしくお願いします!

ということで、リハーサル行ってきます!
きてくれるみんな、今までの一番、どんどん更新していくから期待しててねー!!!

この記事が公開される頃には名古屋公演の本番が終了している気がするので、その写真ももし載せられたらうれしい……!です!

 

PS.たったいま名古屋公演が終了しました!!!
きてくれたみんなありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻また会おうね〜✌️✌️

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。本日から東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12(日)のLINE CUBE SHIBUYA公演!

今週のふるっぱーメンバー
■真中まな manaka mana
’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

 

★今週(2/4-2/10)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.3月号が発売スタート! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、「ハピチョコ」リリース記念!? チョコレートのお菓子作り! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>


2/5(日)FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 WINTER<BE AT THE HEART>
会場:大阪・なんばHatch 開場:16:30 開演:17:30
チケット発売中

2/9(日)FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 WINTER<BE AT THE HEART>-FRUITSの日-
会場:東京・渋谷WWW X 開場:18:00 開演:19:00(男性限定)チケットはSOLD OUT!

2/10(日)FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 WINTER<BE AT THE HEART>-ZIPPERの日-
会場:東京・渋谷WWW X 開場:17:30 開演:18:30(女性限定)チケットはSOLD OUT!

2/12(日)東京・LINE CUBE SHIBUYA公演はチケット発売中

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次