FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#18 1/16〜1/22 櫻井優衣編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、全国ツアーの準備真っ最中の櫻井優衣が登場。1/16(月)〜1/22(日)までのことを中心にお伝えします! 今日1/27発売のバレンタイン作りに励むふるっぱーが登場するB.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

ミントグリーン担当
櫻井優衣です!

皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2023年になってはじめての記事担当です✨
昨年は、沢山の方にふるっぱーを知ってもらえて本当にうれしかった一年でした!

2023年は、ふるっぱーがもっともっと大きくなっていけるように、沢山の挑戦をしていけたらうれしいなと思っています! みんなでがんばっていきたいです✨

プライベートでは、海外旅行に行きたいな〜とぼんやりとした目標を立てています(笑)

ふるっぱーで海外でライブさせていただいた時に、ファンの皆さんとメンバーとスタッフさんと、とっても楽しい思い出が沢山つくれたので
プライベートでもゆっくり旅行とかしてみたくなっちゃったです♡(笑)

あれ、日本語、(笑)(笑)

今年もよろしくお願いします🤍🤍

お話戻って挑戦といえば、
1月27日発売のB.L.T. 3月号みなさんみてくださいましたか?♡
みんなでバレンタインのチョコ作りに挑戦したんです♡

お菓子作りは前よくしていたのですが、
最近は作ることもなくて久しぶりに作りました!

私は、クランチチョコ!
ミルク、イチゴ、ホワイト、抹茶、の4種類の味!

レシピ的には1番簡単でしたが、
余裕の顔つきで遊んでいたら
作り終わるのが1番遅かったです、!(笑)(笑)

味はみんな美味しいって言ってくれたので
ファンの皆さんにも食べてもらいたくなりました♡ゆいとちょこ♡(笑)

みんなのも可愛かったし美味しかったので
ぜひゲットしてみてくださいね♡

ちなみに、セブンネットで買うとポストカードがもらえるみたいです♡是非♡

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。いよいよ来週末から東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12(日)のLINE CUBE SHIBUYA公演!

今週のふるっぱーメンバー
■櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

 

★今週(1/28-2/3)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.3月号が発売スタート! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、チョコレートのお菓子作り! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●月足天音ちゃんのA3サイズ写真パネルも1/28(土)AM10時まで発売中! 限定100枚のシリアルナンバー&直筆サイン入り商品です。めちゃくちゃカワイイ天音ちゃんをお部屋に飾って見ませんか? ぜひこちらよりご購入ください。

 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>


2/3(金)FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 WINTER<BE AT THE HEART>
会場:名古屋・ReNY limited 開場:17:30 開演:18:30
チケットはSOLDOUT!

2/5(日)大阪・なんばHatch公演&2/12(日)東京・LINE CUBE SHIBUYA公演はチケット発売中

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次