FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#16 1/2〜1/9 月足天音編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、現在発売中のB.L.T.に登場中の月足天音が登場。1/ 2(月)〜1/9(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

福岡県出身23歳の月足天音です。
今年のプライベートでの目標は、もう大人で東京での一人暮らしにだいぶ慣れてきたので、丁寧な暮らしをする事です。

現在発売中のB.L.T.では私のグラビアが掲載されています。お風呂で撮ったり、水着のデザインが今までで1番大人っぽく、今までとまた違う作品になったと思います。ドーナツを食べたり、ベッドに寝っ転がったり、素の私も撮っていただけたかなとおもいます。

オンラインくじのラッフルが来週頭(16日月曜日)で販売終了になります。
また、サイン入りパネルも絶賛発売中です!!
皆様、是非ゲットしてください!

 

先日行われたお正月ジッパーは、MCがいつもより長く、企画をやったりして楽しい回になりました!!
ファーストワンマンライブを行った振りの、2度目のリキッドルームでの単独公演でしたが、前回の緊張感とはまた違ってアットホームなお正月をふるっぱーのみなさんと過ごせたことがすごく楽しくて幸せな時間でした!

皆様2023年もよろしくお願いいたします!

 

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。
今週のふるっぱーメンバー
■月足天音 tsukiashi amane
‘99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official


★今週(1/14-1/20)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が現在発売中! FRUITS ZIPPERは、連載&月足天音ちゃんソログラビアの2本立て! セブンネットでご購入いただくと、月足天音ちゃんのポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●月足天音ちゃんのB.L.T.グラビア登場記念Raffle(くじ)がまもなく販売終了! 直筆サイン入りB5サイズパネルのほか、直筆サイン入りチェキ、缶バッジ、ここでしか見ることができない写真を使ったプロマイドが当たります! 10連購入特典は今回もアクリルキーホルダー!(2種) まだサイン入りチェキがあるので、早めにゲットしてください! 詳細・購入はこちらから。

●月足天音ちゃんのA3サイズ写真パネルも発売中! 限定100枚のシリアルナンバー&直筆サイン入り商品です。めちゃくちゃカワイイ天音ちゃんをお部屋に飾って見ませんか? ぜひこちらよりご購入ください。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
1/15(日)iDOL not CRUSING 2023
会場:東京・下北沢シャングリラ
詳細はこちらから

 

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次