FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#12 11/28〜12/4 早瀬ノエル編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は予定を変更して、先日の「HADO」イベントで松本かれんとチーム「かえる組」で優勝を勝ち取った早瀬ノエルが登場。11/28(月)〜12/4(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

はじめましての方もそうじゃない方も、どうも早瀬ノエルです! FRUITS ZIPPERの最年少で黄色担当です!
最近ハマっている事は、ギターの練習をする事です! 独学でやってるので正しくないやり方とかしちゃってるかもしれないんですけど楽しいから良いやって事にしてます。^^
あとは12月に入ってから、毎日アドベントカレンダーを起きてすぐに開けるっていうのが日課になってます! 小さい頃からアドベントカレンダーが大好きで18歳になっても楽しんでます。(笑)

私たちFRUITS ZIPPERは、12月3日にHADOのイベントに参加させて頂きました!
初めてプレイしたのですがすごく楽しかったです!
予選と決勝に分かれててメンバー2人対2人で戦って、優勝者には賞金などのご褒美が待っていたのでみんなやる気満々だったんですけど、実は私はおすずとミサさんペアに勝てたとしても、あまるな(月足天音&仲川瑠夏)ペアが怖かったので優勝は狙ってなかったんです、、(笑)

イベント本番の前に一度動作確認などでゲームの練習をしててその時の対戦相手があまるなで、かえる組は練習したゲーム全て負けてるんですよ、、、なので本当は楽しめたら良いなって感じで、本気で優勝は難しいよね? って感じだったんです。

そしたらまさかのあまるなペアが予選で敗退して、ゆいふぃ(櫻井優衣&真中まな)ペアが勝ち上がるという事があって、あまるなに勝ったゆいふぃが恐ろしくてさらに怖かったんですけど、無事おすずミサさんペアにギリギリで勝って、ゆいふぃ達と対戦する時、足がすくんでしまって、しかもメンバーの中ではゲームが得意な方なので自分の立場を守るためにも勝たなきゃというプレッシャーがあって、最初うまくプレイできなかったです、、

最終的には、選択したスキルのおかげでラッシュで攻撃を仕掛ける事ができて無事優勝出来ました!!
あのあとHADOの公式YouTubeに上がっているアーカイブを見たんですけど、流石に最後の30秒ムーブは自分でも強いと言って良いくらいだなと思いました。(笑)(笑)

おかげで翌日のイベントやその後も筋肉痛でしたけど、、勝ててとってもうれしいです!!!
勝ち取った賞金で、かれんとどこかに遊びに行こうと計画しています!

 

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。’23年2月には東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12日のLINE CUBE SHIBUYA公演。
今週のふるっぱーメンバー
■早瀬ノエル hayase noel ’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel

★今週(12/10-12/16)のFRUITS ZIPPER information★

大好評連載中のB.L.T.1月号も発売中! セブンネットでご購入いただくと、FRUITS ZIPPER全員集合の“体操服”ポストカードが付いてきます。 メンバーの握力を知って、特典会でメンバーとエア握手(!?) 購入はこちらから。

12/11(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ) 鎮西寿々歌のレギュラー番組。

12/12(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee) 毎週メンバーが週替わりで登場!

12/14(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ) 鎮西寿々歌がレギュラー出演。

 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
12/12(月)
「MARQUEE祭 Vol.124」(東京・Spotify O-EAST 開演 後2・40 出演 後7・15)
チケット発売中

12/13(火))
アイドル大喜利イベント 「おもカワ ~アイドル大喜利トーナメント~」(東京・座・高円寺2 開演 後7・00)※仲川瑠夏のみ出演。
チケット発売中

 

以降のライブスケジュールはこちら

#13は12月16日(金)19:00公開予定!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次