FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#10 11/14〜11/20 櫻井優衣編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回登場するのは、ミントグリーンの櫻井優衣。先週あったライブのことから、24日発売のB.L.T.1月号のことなど11/14(月)〜11/20(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

FRUITS ZIPPER
ミントグリーン担当
櫻井優衣です!
いつも読んでくれてありがとう♡

突然ですが、最近ハマっていることがありまして、、、それが、“岩盤浴”です!

本当にありがたことにお仕事を沢山いただく毎日、心はとっっっっても元気で毎日充実しているのですが、体がなかなか休められないという日々も続いていました!

そこでずっと気になっていた岩盤浴に、メンバーのまなふぃ(真中まな)とリラックスしに行ったところ、短時間だったのですが、ものすごく私の体にあっていたみたいで、出た瞬間から全ての体の疲れが取れて、驚きすぎて、
「これは、私、過酷スケジュールでも無敵になれる!!!!」とうれしくて♡(笑)

それから、30分でも行ける時間があれば
絶対に行きたい衝動にかられているほどハマってしまいました!
最近は、2週間に一回くらいで通っています!

そして、先日ついに都内だけでなく横浜にも進出しました!(笑)
いろんな場所にいけたらいいな〜♡
友達が撮ってくれたインスタのストーリー(笑)

施設内にご飯が食べれたりするところもあって、食べたさが勝ちすぎてすごい適当な写真ですが、、(笑)
お茶のお蕎麦とサーモン丼!

美味しいご飯を食べてゆっくりするのも最高です。

アイドルになってから10年かかって、ようやく自分のリラックス方法をみつけ、本当に本当に最高の気持ち(笑)。
まだまだ元気いっぱいに沢山のことに挑戦したいし、お仕事がんばりたいですね!!

先週もライブや撮影等沢山ありまして本当に充実した1週間で、主催ライブNEW KAWAII vol.2、そして、ふるっぱーでは、2回目の大阪でのライブがあったり♡

個人的には、“ときどき、カメラ部。”のみなさんと撮影をして、そこで撮っていただいたお写真をファンの皆さんと一緒に見ながらのトークイベントをしたり盛りだくさんでした!♡

こちらが
“ときどき、カメラ部。”で撮っていただいた
レタッチ前の写真です!

レタッチ前をみんなに見てもらうことってないし、本当にトークイベントの前に撮ったばかりだったので、ドキドキで恥ずかしかったけど、こんなに素敵な写真が撮れていたなんてびっくりして、カメラ部の皆さんが天才すぎて感動しました!ファンの皆さんも喜んでくれたのでここにも載せちゃった〜♡(笑)

で、、、ですね!!
恥ずかしいとえば、これです!! (笑)

11月24日に発売のポストカード付きB.L.T.!(笑)
ゲットしてくれましたか〜?♡

22歳でまさか体操服を着ることがあるなんて、全く想定外!(笑)
メンバーと向き合ったりすると見てはいけないものを見てしまった様な(笑)(笑)。そんな気持ちでした(笑)。

私は高校生の時、制服も体操服もなくて私服だったし、お仕事で全然通えなかったので、“はじめての学生”の様な感情になりましたし、メンバーとクラスメイトになりたかった! という私の夢も叶っちゃいました(笑)。

体力測定、ふるっぱーみんな運動神経良すぎて、私、「本当にリレー選手だったかな?」って疑いました(笑)。
でも、思い返せば6年間リレー選手になることを目標に毎日自主練してたな〜と思い出して、、(笑)。
やっぱり私は天才じゃなくて、真剣に努力しなきゃ何もできないんだな〜! なんて考えていました(笑)。
凹んだのではなくプラスの意味です!(笑)

お仕事においても努力を怠らずに頑張らなくてはと気が引き締まったし、あの頃の様に走る練習したくなりました(笑)。
悔しいなあ〜(笑)(笑)。

沢山のカットが載ってると思うので
是非ゲットしてくださいね♡

では最後に、出し惜しんでいた
体操服のオフショット載せます♡(笑)

(ちなみに、、体操服YouTubeもあります。今度出します。)

ではでは〜!♡

 

●PROFILE
FRUITS ZIPPER
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始する。

■今週のふるっぱーメンバー
櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。2月には全国ツアーも決定! ツアーファイナルが行われる場所はLINE CUBE SHIBUYA(’23年2/12)!!
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

★今週(11/26-12/2)のFRUITS ZIPPER information★

FRUITS ZIPPER B.L.T.にて大好評連載中!
B.L.T.1月号も発売中! セブンネットでご購入いただくと、FRUITS ZIPPER全員集合の“体操服”ポストカードが付いてきます。 メンバーの体力状況(!?)もわかります! 購入はこちらから。

11/27(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ) 鎮西寿々歌のレギュラー番組。

11/28(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee) 毎週メンバーが週替わりで登場!

11/30(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ) 鎮西寿々歌がレギュラー出演。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
11/27(日)
月が綺麗ですね! vol.15(東京・白金高輪SELENE b2 開演 後1・00)
チケット発売中

11/28(月)
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022@豊洲PIT公演 秋の大祭典編(東京・豊洲PIT 開演 前11・00 出演 後6・45)
チケット発売中

12/2(金)
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022@TOKYO DOME CITY公演(東京・シアターGロッソ 開演 後1・30)
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

#9は12月2日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、鎮西寿々歌です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次