FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#9 11/7〜11/13 松本かれん編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。前回の仲川瑠夏で全員1周して2周目。そのトップバッターとして登場するのは、“まつかれ”こと松本かれん。2ndワンマンライブや“まつかれ”がランウェイを歩いたTGCteenのことなど11/7(月)〜11/13(日)までのことを中心にお伝えします! 来週発売のB.L.T.1月号FRUITS ZIPPER連載では、メンバーが体操服を着て何かをする⁉︎  合わせてお楽しみください!

 

こんにちは♡  ベビーピンク担当の松本かれんです! ♡ 最近かれんはちいかわにハマっていて、コンビニに売ってる、ちいかわのぐみに入ってるカードを集めてます〜! 欲しいきらきらのカードがなかなか出なくて、がんばっています!♡
あと友達をちいかわみたいに、“○○かわ”ってつけて呼ぶのにハマってます!
(ままの事ままかわって呼んでる)
この前の配信の日にはちいかわヘアもしました!♡

11/11のセカンドワンマンライブでは、かっこいい曲をがんばりました! “リトライアンドフライ”とか“ウィーアーフロンティア”とかを、みんなみたいにかっこよく踊れるようになりたいなって思っていて、ライブ映像の動画でメンバーの表情とか歌い方を見て、がんばりました! がんばりました! けど、、どうだったかな〜!🥺
でもこれ、書くか迷ったんですけど、みんなに言っちゃったら今度から余計出来なくなりそう〜〜!(笑)

みんなの事見ちゃうとついにこにこになっちゃうから、かっこいい曲の時は出来ればあんまりみんなの事見たくないです!!!!!🤣  これからもがんばります!🤣
(かっこいい顔してるライブ写真、ありませんでした)

あと、セカンドワンマンライブでは特別なダンスのパートがあって、メンバーがかっこいいキレキレダンスを踊ってる時、かれんは笛を吹くだけの係をしてました!(笑)
きらきらの、プリキュアみたいな笛をスタッフさんが用意してくれました💞✨

 

11/13のTGCteenでは、「私の一番かわいいところ」をパフォーマンスして、初めてのランウェイも歩きました!

パフォーマンスは、アイドルのライブを見に来た人じゃないお客さんの前でパフォーマンスをするのが初めてだったので、ちょう不安だったんですけど、サビのところできゃー! って言ってくれてるのが聞こえてきて、すっごくうれしかったです!♡

鎮西がお仕事で一緒に出れなかったので、次は7人で絶対にまた出たいなーー!🥺

ランウェイは初めてだったのでそっちもずっと緊張していたんですけど、同じ楽屋のJK達が、歩き方とか、ここでポーズするんだよ〜! とか色々教えてくれて、お友達もたくさんできました!♡  それでも緊張して、一人でステージ袖でずっと行ったり来たりして歩く練習をしてました!(笑)

本番も、緊張しすぎていて、客席で見てくれていたのえちゃんを見つけてから、ずーっとのえちゃんに手を振ってしまいました🤣(笑)
フィナーレは、たくさん練習したのに、、反対側に歩いてしまいました〜〜!😱  次は間違えない!🥺 のでまた出たいです〜〜!🥺🥺

読んでくれてありがとうございました!2回目の作文でした!上手になってる気がします、、!👶🏻

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。
今週のふるっぱーメンバー
■松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren


★今週(11/19-11/25)のFRUITS ZIPPER information★

いよいよFRUITS ZIPPERの連載スタート!
B.L.T.12月号が発売中!  購入はこちらから
B.L.T.1月号も予約受付中! セブンネットでご購入いただくと、FRUITS ZIPPER全員集合のポストカードが付いてきます。 衣装は体操服!  購入はこちらから

11/20(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ) 鎮西寿々歌のレギュラー番組。

11/21(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee) 毎週メンバーが週替わりで登場!

11/23(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ) 鎮西寿々歌がレギュラー出演。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
11/20(日)
ARTIST TRY IDOL FESTIVAL 2022(大阪・メルパルクホール大阪 開演 前11・40 出演 後5・40)
チケット発売中

11/24(木)
鎮西寿々歌生誕祭(東京渋谷・Spotify O-WEST 開演 後6・30 )
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

#9は11月25日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、櫻井優衣です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次