FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#8 10/31〜11/6 仲川瑠夏編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載は8週目。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は仲川瑠夏が10/30(月)〜11/6(日)までのことを中心にお伝えします! 現在発売中の月刊B.L.T.(雑誌)からFRUITS ZIPPER連載もスタート! 合わせてお楽しみください!

やっぴーはじめまして仲川瑠夏です! あ、るなです! るかって呼ばれることが多いのですがるなですぴ✌️

はやもう11月ですね、寒いのが苦手です。何せ夏生まれの夏オンナなので冬に対しての適応能力が低いです。もし自分が国を作るのしたら、希望者は冬眠できる制度にしますぴ。
あっちなみに、わたしのデータは7.3生まれ、とてもO型、特技は絶対音感を持ってまする。
最近ハマってることは、動画編集です! YouTube「るなぴのハムハム共和国」をまあまあ最近にはじめたのですが、動画編集とか自分でやってて、最近どうも作業というような作業に集中力が壊滅的に無いのですが、どうしたことやらこの動画編集だけは何故か、すーぱー集中力を発揮するくらい没頭しちゃいます、そんなかんじですぴ。

今週もふるっぱーはライブがありました✌️
たくさんいつもライブがある中で毎回たくさんのファンの方が応援しに来てくれて感謝でいっぱいだし、本当に恵まれててうれしい毎日だなってかんじてまする。

これはRe→TRY&FLYの月足の落ちサビなのですが、いつもここで汗が“ぶあっと”湧き出て、苦しくなってる時の写真ですぴ。

そして、ふるっぱーはじめての地上波歌唱しました!

すごいすごいよすごすぎる。(わたしの一番かわいいところ歌詞引用)


スタジオがすごくキラキラで大きくて、“はてここは夢か?”と思いました。最近そんなことが多くて、夢かなっと思った風景や情景は目に焼きつけるようにしてみてます。心のシャッター的な。残像、、、
そして南海キャンディーズさんとのトークもあったのですが、客観的に見て改めて自分の内弁慶さに驚いたです。

そして個人的なお話なのですが、人生初めてのグラビアに挑戦しました。


縁がないと思っていたグラビアですが大好きなプールと海で心の底から楽しめたです。恥ずかしいけど、ぜひ今週の週刊プレイボーイみんなにみてもらいたいなって思います。。
ふと考えると、自分がおばあちゃんになった時にこうやって若かった頃の綺麗だった自分を見返せる作品を残せるのは凄くうれしいなとしみじみ。勝手におばあちゃんになった気持ちで見てしまってうるっとしました。(ここだけの話)

そしてのそしてB.L.T.さんの撮影もありました!
じゃじゃーん

るなだけ先行公開!! とくべつだよーて(笑)
内容はまだ秘密ですぴ! すごく新鮮な気持ちになったので次のB.L.T.さんでお楽しみにしててください。ではまたねぴ✋️

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。
今週のふるっぱーメンバー
■仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。
Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国


★今週(11/13-11/19)のFRUITS ZIPPER information★

いよいよFRUITS ZIPPERの連載スタート!
B.L.T.12月号が発売中!  購入はこちらから
B.L.T.1月号も予約スタート! 実はセブンネットでご購入いただくと、FRUITS ZIPPER全員集合のポストカードが付いてきます。 衣装は!?  購入はこちらから

11/13(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ) 鎮西寿々歌のレギュラー番組。

11/14(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee) 毎週メンバーが週替わりで登場!

11/16(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ) 鎮西寿々歌がレギュラー出演。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
11/14(月)
FRUITS ZIPPER presents ~NEW KAWAII vol.2~(東京渋谷・Spotify O-WEST  開演 後6・30 )
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

#9は11月18日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次