FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#5 10/10〜10/16 真中まな編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載は5週目に突入!毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は真中まなが、10/10(月)〜10/16(日)までのことを中心にお伝えします! 24日発売の月刊B.L.T.(雑誌)でもFRUITS ZIPPER連載もスタート! 合わせてお楽しみください!

 

改めましてみなさんはじめまして!
10月、そろそろ肌寒くなってきたというのに、今年は欲しいお洋服がことごとく手に入りません……。ふるっぱーの空色担当、まなふぃこと真中まなです!
今月でアイドルを始めて、半年が経ってしまいます! 光のような速さでもきちんと密で、今までに体感したことのない時の流れ方だなぁと毎日感じています。

先週10/11には、バシフェスバンドライブにてふるっぱー初となる生バンドでのライブがありました!
オレンジ担当の鎮西寿々歌が別のお仕事でお休みだったのですが、”生バンド特有の曲の最後をバンドさんの音で伸ばして、みんなでせーのっじゃーんで飛んでおわるやつをやりたかった。”と言っていたので、ふるっぱーのワンマンで生バンドライブが出来たら今度は7人全員でジャンプしたいです!(笑)
あ、あと! この日、初めて新衣装でポニーテール以外の髪型をしました!この衣装のおっきいリボンに似合いそうな髪型のおすすめあったら教えて欲しいです!

10/16には、品川インターシティホールにてTOKYO GIRLS GIRLSに出演させていただきました!
初めての会場だったのですが、ミラーボールが回っていてRADIO GALAXYの時に今までで一番宇宙な空間が広がっていた気がします! 公式ツイッターで宇宙な動画がチラッと観れるので是非チェックしてみて!(笑)
広い会場だったけど、後ろまで本当にたくさんのふるっぱーさんが見えて、ペンライトや振りコピにたくさん元気をもらいました!
実はこの日、コンタクトの度数をいつもより少し上げていったんです!(笑)
少し遠くてもみんなの顔が見えて幸せだった〜!
3人でハート作ったけど流石に下手くそだった写真載せますね(笑)(笑)

タイ遠征に行く前最後の国内でのライブだったから、特典会に「行ってらっしゃい」しにきてくれた人もたくさんいて、うれしかったです! ありがとう!
お礼に成功したハートをどうぞ❤️(笑)(笑)

ということでこれを書いている今はタイに向かう飛行機の中!
機内食が早速タイ料理でとってもおいしいです〜!

花道や水上ステージ、階段のある豪華なステージということでみんなで広いスタジオでリハーサルをしたり話し合ったりしたので準備万端です! パッキングは終わらないままスーツケースを閉めて飛び出してきたけど、空港で無事に少しお買い物ができてなんとかなりそうです!
(ちょうど今iPhoneの充電器が断線して使えなくなりましたが(笑)

あ、ふるっぱーさんが作ってくれたフィルターで写真撮るのがメンバー内で流行ってるの!
空港で鎮西に挟まれてみた✌️✌️  偽鎮西はだれでしょうか!(笑)

初の海外遠征、みんなからもらったたくさんのパワーを世界でもめいいっぱいに飛ばしてきます!
タイの皆さんにもたくさんふるっぱー好きになってもらえますように!
いざ、原宿から世界へ‼️

 

最後まで読んでくれてありがとう!ではまたぬーん!

 

●PROFILE
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始する。

今週のふるっぱーメンバー
■真中まな manaka mana
’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

★今週(10/23-10/29)のFRUITS ZIPPER information★

いよいよFRUITS ZIPPERの連載スタート!
B.L.T.12月号が10/24発売!
購入はこちらから

限定100枚! 櫻井優衣 直筆サイン入りA3パネルは28日まで発売!
詳細はこちらから

10/23(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ)
鎮西寿々歌のレギュラー番組。

10/24(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee)
毎週メンバーが週替わりで登場!

10/26(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ)
鎮西寿々歌がレギュラー出演。

 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>

10/21(金)〜23(日)
THAI JAPAN ICONIC MUSIC FESTIVAL(タイバンコク・ICONSIAM)
入場無料

10/26(水)
月足天音生誕祭(東京都渋谷・Spotify O-WEST 開演 後6・30)
チケット発売中

10/29(金)
@JAM the Field vol.22(東京都恵比寿・LIQUID ROOM 開演 12・00 出演時間 後1・25〜1・50)
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

 

#6は10月28日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、早瀬ノエルです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次