FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#4 10/3〜10/9 鎮西寿々歌編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載は4週目! 毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は鎮西寿々歌が、モデルを務めた写真展や地元大阪での話を中心に10/3(月)〜10/9(日)までのことをお伝えします!

 

ふるっぱーのみんなへ

オレンジ担当の鎮西寿々歌です!
趣味は神社巡り、カメラ、宇宙について考えること、美味しいご飯と美味しいお酒を嗜むこと。特技は一発ギャグです⭐️

アイドルを始めてから、”表情管理”というものを褒めていただけるようになって、みんなのおかげで自分の新たな特技を発見できました♡

FRUITS ZIPPERとして活動して早くも6カ月。
アイドルとしての生活も半年が経ちました!!
ここまであっという間だったなぁ。
活動が始まってから楽しく忙しい日々を過ごさせてもらっておりますっ!
先週もいろんなことがあったからみんなに話すね〜( ◠‿◠ )

まずは10月3日。
関根いおんさんの写真展「今を翔ける」にメンバーの月足(天音)と在廊させていただきました!

 

関根さんは、女性をとっても可愛く美しく切り取ってくれる天才でして、どの写真からも可愛いが溢れていました……。

私もカメラが趣味だから、可愛い女の子を可愛く撮りたい……!!! っていう衝動に駆られた!

そして私のメインビジュアルの主役はなんと言ってもシャボン玉◯⚪️

この写真なんと、写真展で1番最初にお客さまが購入してくださった写真だったそう……!
それも私のことを知らなかった方が、写真を見て選んでくれたんだって!!!
うれしいなぁ〜〜うれしいなぁ…….。

シャボン玉師がもたらした奇跡的なシャボン玉の配列。そしてその瞬間を逃さず捉えてくださった関根さんの圧倒的な感度。
これからもずっと大好きな写真です。

写真展にはたくさんの方が来てくださって、在廊した日も沢山のふるっぱーのみんなに会えてうれしかったです♪
ありがとうございました。

そして10月8日。
「アイドル戻り鰹フェス大阪出張大作戦 2022」に出演したのですが、ふるっぱーとしては2回目の大阪遠征〜〜! ただいまぁ〜!!!

前回の大阪遠征の時はまだアイドルとしての自分に慣れていない、ホームでのライブ(おすずは高校まで関西に居ました( ◠‿◠ ))だったので、少し照れくさい気持ちがありました。
やっぱり関西に帰ると可愛いよりも面白いでしょって試されてるような気がして……(笑)。

でも今回の大阪でのライブはそういう、謎の関西のDNAが暴走することはなく、”ああ……私本当にアイドルになったんだなぁ”ってしみじみ感じて、自分の変化を面白く思いました。

大阪のライブだったので1日前に関西入りして、地元の西宮にもちょこっと。
おじいちゃんおばあちゃんにも会えて、ゆっくり同じ時間を過ごしました〜。

おじいちゃんの宇宙一美味しい”だし巻きたまご”を食べ、おばあちゃんの宇宙一美味しい”ミルクティー”を飲み、もう大大だーーーい満足だった!♡♡

そうだ!ちょうど「RADIO GALAXY 鎮西寿々歌ver」が公開された日だったんだ〜!
人生で初の推しカメラを、今は離れて暮らしている2人と一緒に観るっていう、なんとも贅沢な時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

\まだ観てないよ〜って人はぜひみてねっ/

 

おばあちゃんが言ってくれた言葉でね

寿々歌はステージに立ってる時
心の底から楽しんでいるのがほんまに素敵やね

って。

私もそう思います。
ステージが楽しいからこれからも歌い踊り続けるし、そう思える日がずっと続けばいいなって思います。
ワクワクドキドキの世界をつくっていこうね!

おすずより

●PROFILE
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始する。

今週のふるっぱーメンバー
■鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」「旅するためのドイツ語」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

★今週(10/16-10/22)のFRUITS ZIPPER information★

現在、櫻井優衣掲載のB.L.T.10月号発売中!
購入はこちらから
限定100枚! 櫻井優衣 直筆サイン入りA3パネル発売中
詳細はこちらから
櫻井優衣のRaffle(くじ)も今度の日曜日10/16(日)まで発売中!
詳細はこちらから

10/16(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ)
鎮西寿々歌のレギュラー番組。「地球エネルギークイズ」がテーマ。

ドラマ+「青春シンデレラ」(深0・25〜 ABCテレビほか)
第1話に月足天音がゲスト出演。久間田琳加演じる紫苑のお客さん役で登場

10/17(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee)
毎週メンバーが週替わりで登場!

10/19(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ)
鎮西寿々歌がレギュラー出演。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
10/16(日)
TOKYO GIRLS GIRLS(東京都港区・品川インターシティホール 開演/前8・00 出演時間/後6・20〜6・50)
チケット発売中

10/21(金)〜23(日)
THAI JAPAN ICONIC MUSIC FESTIVAL(タイバンコク・ICONSIAM)
入場無料

以降のライブスケジュールはこちら

 

#5は10月21日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、真中まなです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次