FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#1 9/12〜9/18編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載がスタート。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーがB.L.T.webで報告します。雑誌B.L.T.12月号(10月24日発売予定)からスタートする彼女たちの連載とともに毎週チェックしてみてください。

今回は、1stワンマンライブを開催した9/12(月)から9/18(日)までの1週間のことを9/12に行われた1stワンマンライブ〜KIKKAKE〜のことを中心に、初回なのでメンバー全員からお伝えします。

 

月足天音 tsukiashi amane ’99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。

FRUITS ZIPPERの赤色担当・福岡県出身の22歳の月足天音です。
好きな食べ物はラーメンともつ鍋です。

ファーストワンマン最高に楽しかったです。沢山ライブして、人生で1番忙しかった夏のいい締めくくりになったと思います。新曲や新衣装のお披露目があり、また新しいふるっぱーを開拓して行けたらと思っています!

そして、夏休みには地元福岡へ帰省しました。
3年ぶりに開催された福岡のお祭り、放生会に行ってきました!
久しぶりのお祭りに心が踊り、つい食べ過ぎてしまいました。

 

鎮西寿々歌 chinzei suzuka ’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。

オレンジ担当の鎮西寿々歌です。兵庫県西宮市出身、“AB型っぽくないね”寄りのAB型です。射手座なので、本当に欲しいと思ったものは絶対に射止めます!

9/12に私たちFRUITSZIPPERは1stワンマンライブを恵比寿リキッドルームにて無事大成功で終えることができました! これも全部ふるっぱーのみんなのおかげ! ほんまにありがとう~! わたしはアイドルというものを初めて経験している中で、ワンマンライブというものがこんなにも特別なものなのかと、とても感動しました。SE曲で行進してステージに登場した後、メンバー全員で円になって手を伸ばし、くるくる回る振りがあって、いつもそこでまなふぃと目が合うんです。2人ともあと1秒目が合っていたら泣いてしまったくらい、うるうるしてました(笑)。


まだデビュー前、1stワンマンの会場を聞いた時に、正直あまりピンと来なくて。無謀だとも、簡単だとも思わなくて、それがどれ位のことなのか分かりませんでした。でもメンバーや両親、周りの人からの話を聞けば聞く程、本当にみんな来てくれるのか心配になっていて……(笑)。だからこそ満員の景色を見て、本当に感動したんです。大きい小さいとかそういうことじゃなくて、不安だとか心配だとかそういう気持ちってこれから要らないのかもって思えるくらい、ふるっぱーのみんなの顔を見て安心した。心強いなあって思った。支え合っていけたらうれしいなって思った。
今日はその感謝の気持ちを伝えたくて言葉を綴らせて頂きました。いつも本当にありがとう。だいすきだよ!!

 

 

櫻井優衣 sakurai yui  ’00・2・21東京都出身。魚座。B型。

はじめまして。ミントグリーン担当 櫻井優衣です!

1stワンマンライブ、単独公演どちらもデビューして半年未満のアイドルが即完(即完売)満員。絶対に当たり前じゃなく奇跡だと思っています。どのライブもファンの方が楽しみにしてくれてる気持ちや行動が、励みで希望で私の大切な宝物です。
いつも本当にありがとう!みんなからの熱がより伝わってくる単独ならではの素敵なライブで、ペンライト、チェキ、スタフラ(スタンドフラワー)、プレゼント、全て幸せで、人生で一番最高な1stワンマンでした!


こんなに沢山の方が愛してくださっていることが夢みたいなのに、当日は初めましての方も多くて驚きました! まだまだ好きになってくれる皆さんがいるんだと思うと本当にありがたい気持ちでいっぱいです。これからも沢山がんばります!

 

 

仲川瑠夏 nakagawa luna 7・3神奈川県出身。蟹座。O型。

やっぴーです! 紫担当の仲川瑠夏です! ニックネームはるなぴです!

1stワンマンライブKIKKAKEは恵比寿LIQUIDROOMでやったのですが、まずここで満員でワンマンをすることがわたしの夢だったので叶ったことが凄くうれしかったです。みんな笑顔で終われた最高の1stワンマンライブでした!

ワンマンの次の日から夏休みをいただいたのですが、5日間中4日間はほとんど引きこもって沢山寝て、一人カラオケに行きました。あと最終日に車で利根川に行ってふぃーちゃん(真中まな)と花火大会を見に行きました! 夏休みっぽい夏休みをすごせて楽しかったです!

 

 

真中まな manaka mana ’99・4・22生まれ。原宿育ち。牡牛座。B型。

はじめまして! 空色担当、まなふぃこと真中まなです!

先日のワンマンライブでは本当に信じられない数のふるっぱーさんが全国各地から集まってくださって、改めて沢山の方が応援してくださっていることを実感でき、とってもうれしかったです! フルーツジッパーの新章はここからだなぁと、さらに気を引き締めて活動と向き合う本当に素敵な感謝と決意のキッカケの日となりました! ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

夏休みはメンバーの仲川に花火大会に連れて行ってもらいました! 何年振りの花火大会で、本当に感動しました! 私たちもいつかライブで花火をあげたいと思ったので、実現できるようにもっともっとがんばります!

 

松本かれん matsumoto karen ’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。

はじめまして! 松本かれんです!♡ べびーぴんく担当の20歳です ♡

デビューしてから4カ月間、みんなでたっくさん色んなライブに出て、毎日みんなでがんばってきた集大成をファーストワンマンライブで見せられて、ファンの人からいっぱい褒めてもらえて、すごくうれしかったです!🥰 お気に入りの新衣装をやっっとみんなにお披露目出来たのがうれしいです!♡

夏休みは、26時のマスカレイドさんの武道館のライブを見に行って、お友達とユニバに行きました!o(。・‧̫・。)o💞💭

 

 

早瀬ノエル hayase noel ’03・12・29ドイツミュンヘン出身。山羊座。A型。

初めまして! FRUITS ZIPPER黄色担当でグループ最年少の早瀬ノエルです。私はドイツと日本のハーフで日本語以外にドイツ語や英語とあと簡単なフランス語が話せます。

私たちは9/12に恵比寿リキッドルームにて1stワンマンを開催して無事終えることが出来ました。私たちの初めてのワンマンをリキッドルームという会場で出来たことをすごいうれしく思っています。当日もとても楽しかったし、すごくいい思い出になりました。開演の前に初めて“カゲナレ”というものも、短い文章だったのですが、全部英語でやらせていただきました。それもあってか普段ライブ前に緊張しないのに、“始まる!!”っていう実感が湧いてしまって、急にすごい緊張してしまってライブの最初の方はもう記憶がないです(笑)。だけど新曲や新衣装を披露した時のファンの皆さんの反応とか、ライブを見て楽しそうにしてくれるみんなを見て本当に胸がいっぱいになって、楽しくパフォーマンス出来ました。本当にかけがえのない1日でした。

その次の日からメンバーみんな5日間の夏休みをいただいていたのですが、私は家族と一緒に京都へ旅行に行きました。中学の修学旅行以来の京都だったのでちょっと久しぶりだったんですけどとても充実した日々でした。せっかく旅行に行くのだから面白いことをしたいなってなって、京都駅の近くの「変なホテル」に泊まって朝食を犠牲にしてVRを借りて遊んでました。へんなホテルは本当に変で、フロントの受付が人じゃなくて恐竜なんです。まあそれ以外は、全然綺麗で新しくてすごしやすいホテルでした。京都では普通にカフェに行ったり観光したりして満喫しました。ほかには兄と2人でユニバーサルスタジオジャパンに初めて行きました。アトラクションが過激なのが多くて、ジェットコースターとか大好きなのですごい楽しかったです。

 

 

●PROFILE
FRUITS ZIPPER
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始する。

今週(9/24-9/30)のFRUITS ZIPPER information

9/26(月) メンバー・櫻井優衣掲載のB.L.T.10月号発売!
櫻井優衣ポストカード付きB.L.T.は以下より発売中
https://7net.omni7.jp/detail/1107334282

9/26(月) AM10:00 メンバー・鎮西寿々歌の直筆サイン入り限定パネルの発売終了
詳細はこちら https://bltweb.jp/2022/08/26/panel_chinzeisuzuka_store/

 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
9/24(土)
NAKAYOSHI FES.2022(東京渋谷・Spotify O-WEST 13:00-13:25)
チケット発売中 https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=649765
9/25(日)
昼 FRUITS ZIPPER presents ~NEW KAWAII vol.1~ (東京渋谷・duo MUSIC EXCHANGE 11:45スタート)
チケット発売中 https://t.livepocket.jp/e/awn6j
夜 KAWAII LAB. SESSION 2022(東京渋谷・duo MUSIC EXCHANGE 19:00スタート)
チケット発売中 https://t.livepocket.jp/e/zdukg
9/29(木)
FRUITS ZIPPER 単独公演 ~バイラルチャート~(東京渋谷・Spotify O-WEST 19:00-)
チケット発売中 https://t.livepocket.jp/e/udg6n

以降のライブスケジュールはこちら

 

#2は9月30日(金)17:00公開予定! 担当メンバーは、櫻井優衣です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次