「blt graph.vol.83」に櫻坂46・小池美波が登場! 10,000字インタビューで語る、自身とグループの“現在地”

本日発売の「blt graph.vol.83」に登場する、櫻坂46・小池美波の貴重な未公開アザーカットを公開!

撮影は重厚感のある洋館とシンプルなスタジオという明暗の異なる2つのシチュエーションで行い、ドラマチックに、圧倒的な存在感を見せてくれた。

9/29(木)から櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」 が始まり、ツアーファイナルでは、櫻坂46としては初めてとなる東京ドーム公演が決定。しかし、欅坂46時代からグループを牽引してきた一期生の卒業が相次ぐ中、キャプテン・菅井友香の卒業も発表された。変化の時を迎えている櫻坂46の、そして小池自身の”いま”を探るべく、10,000字インタビューを行った。そこでは、「卒業を発表したメンバーって、キラキラして、より、前よりも輝いて美しく見えるんです。きっと何かを決断した人ってこうなるんだなって、ここ1年でそう思うようになりました。」と、7年間を共に過ごしたメンバーを送り出す立場としての率直な気持ちを語っている。さらに、「私自身は、まだ卒業は考えていなくて。今いるメンバー、これから入ってくる三期生と思いをシェアしていきたい。」と明るく前を見据えている様子も伺える。ほかにも、「BACKS LIVE」のこと、もうすぐ始まる全国ツアーのこと、東京ドーム公演のことなど、余すことなく小池の現在地を知ることができる内容となっている。

 

「blt graph.vol.83」表紙&巻頭には、同じく櫻坂46から田村保乃が登場! 他にも豪華ラインナップが勢揃い!!

是枝裕和氏が監督を務めるドラマ「舞妓さんちのまかないさん」(Netflix)で森七菜とダブル主演を務めるほか、9/16(金)に公開される「ガリレオ」シリーズの映画最新作「沈黙のパレード」に出演する出口夏希、ファッション誌の専属モデルとして絶大な人気を誇り、10月クールの真夜中ドラマ「高嶺のハナさん2」(BSテレ東)に出演するなど女優としても活躍する香音、9/18(日)より3度目のソロツアー「Yu Serizawa 3rd Live Tour 2022 YOUr No.1」をスタートさせ、10/5(水)には1stフルアルバム「YOUr No.1」の発売を控える声優・アーティスト芹澤優、現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」への出演が発表された女優・加藤小夏が登場する。

さらに、10/19(水)発売となるAKB48の60thシングル「久しぶりのリップグロス」で、前回の初選抜から続いて2作連続選抜入りを果たし、今グループの中でも注目度が高まっている大盛真歩が水着グラビアで登場。’20年にアニソンボーカルユニットとしてデビューし、待望の1stアルバム「創世記」を発売したARCANA PROJECTからは、グループの中心メンバーであり最年少の天野ひかるが、水着グラビアで大人びた新たな一面を披露する。

 

【blt graph.vol.83】別冊付録1 特大ポスター

 

【blt graph.vol.83】別冊付録2-1 特大ポスター

 

【blt graph.vol.83】別冊付録2-2
 特大ポスター

 

 購入者特典 決定!

下記対象法人にて「blt graph.vol.83」をご購入の方にポスターまたは、ポストカードを1枚プレゼント!
※ご購入する法人によって特典内容および絵柄が異なります。

■ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)
特典内容:田村保乃(櫻坂46)ポスター1枚

【blt graph.vol.83】ローソンエンタテインメント購入特典ポスター

ローソンエンタテインメントでのご購入については下記HPをご覧ください。
田村保乃(櫻坂46)ポスター付き
https://www.hmv.co.jp/product/detail/13257456
※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なります。

■セブンネットショッピング
下記特典内容2種類より選んで、ご購入いただけます。
特典内容①:大盛真歩(AKB48)ポストカード1枚


特典内容②:天野ひかる(ARCANA PROJECT)ポストカード1枚

セブンネットショッピングでのご購入については下記HPをご覧ください。
大盛真歩(AKB48)ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107330013
天野ひかる(ARCANA PROJECT)ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107330014

【注意事項】
※9月20日現在
※予約開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP等にてご確認ください。
※特典付き商品の販売は、特典の在庫がなくな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次