女優・葵うたのがB.L.T.webで連載をスタート! タイトルは「葵色日記」。初回は誕生日・7月4日(月)の予定! 

ドラマ「ガールガンレディ」への出演やオリジナル配信アニメ「Artiswitch」での声優など、マルチな才能を発揮している女優・葵うたのが、B.L.T.webで連載をスタートさせます!

喫茶店巡り、銭湯、サウナ、家庭菜園、油絵、散歩など、多趣味な葵うたのが日々感じていることをユーモアたっぷりに語っていく連載で、タイトルは「葵色日記」(あおいろにっき)。このタイトルに込めた想いは、連載初回でお知らせします。

もちろん写真も満載で、B.L.T.webでしか見られない姿がたくさん! 自撮りや本人撮影の風景写真、さらにはマネージャーが撮った葵うたのの秘蔵写真も公開していきます!

読書家という一面もあるので、毎回オススメの本を1冊ずつ紹介していきます。こちらも乞うご期待!

初回は葵うたのの誕生日である7月4日(月)。毎月第1・3月曜日に更新していく予定です。

連載の評判次第では、ご褒美ロケをする可能性も? 皆さんぜひ楽しみにしていてください!

<葵うたのコメント>
昔から「文章を書きたい」という気持ちがあったので、今回この機会を作っていただけてとても嬉しいです。
好きなこと、日常やお仕事のことなどいろいろ書きます。
独り言のような時もあると思いますが、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

●PROFILE
葵うたの aoi utano
’99・7・4埼玉県出身。蟹座。B型。
俳優・タレント。ドラマ「ガールガンレディ」などの出演経験があり、アニメ「Artiswitch」では主人公の声優を担当するなど、様々な分野で活躍中。

「B.L.T.8月号」絶賛発売中!
セブンネットショッピングはポストカード付き!

https://7net.omni7.jp/detail/1107304809


圧倒的な透明感の逸材現る! 乃木坂46 5期生・川﨑桜が「B.L.T.8月号」で初登場&初表紙に大抜擢!! 特典ポストカードの絵柄公開&ポスター完成

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次