モーニング娘。’21石田亜佑美&佐藤優樹「ふたりのハーモニー」

2021年11/24(水)発売「B.L.T.1月号」のハロプロ連載拡大版SPECIALでは、モーニング娘。’21から10周年を迎えた10期の2人、石田亜佑美と佐藤優樹が登場!

12/8(水)にシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」が発売、12/13(月)に佐藤優樹の卒業コンサートを控えるなど、今冬も続々と展開が控えるモーニング娘。’21。

まーちゃんは、そんなモーニング娘。’21のメンバーとして卒業直前のラストグラビアとなりました。

これまでの活動を振り返ったり、今の心境を赤裸々に告白してくれているロングインタビューにも注目です。

撮影中、いつも通りのまーちゃんワールド全開、そして、そんなまーちゃんと微笑ましく接しているあゆみんの姿……

寂しさもありつつ、それぞれが自分の未来へ向けて歩んでいってほしいなと思いました。

また、インタビューでも軽快なふたりの掛け合いが印象的で、本当に貴重な撮影・取材になりました!

気になる内容は、「B.L.T.1月号」でチェックしてください。

「B.L.T.1月号」の詳細はこちらから

●PROFILE
石田亜佑美
’97・1・7宮城県出身。山羊座。O型。

佐藤優樹
’99・5・7北海道出身。牡牛座。A型。