HKT48田中美久「ハタチのロマンス。」#3

今年11月にデビュー10周年を迎えるHKT48。

そのなかで、2013年に3期生としてグループに加入後、中心メンバーとして活躍している“みくりん”こと田中美久を、2021年10/22(金)発売「B.L.T.2021年12月号増刊 田中美久(HKT48)ソログラビアSP版」の表紙・巻頭特集30ページにて、大ボリュームでピックアップします。

撮影は、快晴の海街と旅館で行いました。

青空の下でたくさんの笑顔、旅館では大人っぽい表情など、いろいろな姿を切り取っています。

写真集クオリティーのグラビアに注目してください。

また、インタビューでは、「20歳」や「幸せ」をテーマに、これまでの活動を振り返ったり、今の等身大の心境を大胆告白!

30ページのなかに、今の田中美久の全てを詰め込みました。

9月12日に20歳の誕生日を迎えたばかりの“おとなみくりん”からも目が離せない!

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを4回に分けて紹介!

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は、第3回目。







「B.L.T.2021年12月号増刊 田中美久(HKT48)ソログラビアSP版」の詳細はこちらからチェックしてください。

●PROFILE
田中美久
’01・9・12熊本県出身。乙女座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次