桜井日奈子がグルメドラマ初主演!! お風呂の次は“ご飯”を極める!

桜井日奈子が主演を務める「真夜中ドラマ『ごほうびごはん』」が10/2(土)から放送スタート!

 

本ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック「ごほうびごはん」(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。

桜井日奈子演じる新社会人の池田咲子は、慣れない仕事でお疲れ気味。そんな彼女の楽しみは、自分を思いきりねぎらう「ごほうびごはん」!

「ごほうびごはん」とは、1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、心が躍って「明日、またがんばろう!」と思えるようなステキなごちそうを楽しむこと。食欲の秋、少しお疲れな週末の深夜に元気がわいてくること間違いなし! “美味しい”映像もたっぷりのほんわか癒やし系グルメドラマとなっている。

 

テレビ東京のドラマ「ふろがーる!」では、お風呂中心のライフスタイルを貫く女性を演じた桜井日奈子が、今度は食べることを全力で楽しみ、日常の中で喜びを見出す会社員を演じ、思わず試してみたくなるような「ごほうびごはん」を存分に味わう。

 

咲子と一緒に「ごほうびごはん」を楽しむ登場人物を演じる共演者は、近日発表予定。

 

 

<次ページ:桜井日奈子からコメントが到着!>