加藤史帆・佐々木美玲・東村芽依・高本彩花(日向坂46)が今夜放送の「どうぶつピース!!」に登場!

加藤史帆(日向坂46)コメント
今日は久しぶりにぴーすくんと会えて幸せでした。改めて動物が大好きだなぁと思える収録でした! みなさん、絶対見てください!

佐々木美玲(日向坂46)コメント
こうやってまた動物好きのメンバーと出演させていただけてすごく楽しかったです。動物は見ているだけでいやされるので、是非放送を見て癒されてほしいです!

高本彩花(日向坂46)コメント
どうぶつピース!!の出演は 2 回目でしたがすごくハッピーな収録で、東村芽依とロケにも行かせていただいて本当に幸せいっぱいな一日でした! 動物が大好きなのでこれからも動物を愛したいと思います!

6|3

どうぶつピース!!
後6・25~7・53 テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次