朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#95-4杏ジュリア

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#95

 

杏ジュリア
an julia

 

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

95人目のFRESH GIRL杏ジュリアちゃんの4日目は、
ジュリアちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください
本当は母とショッピングへ行ったりとかするのが大好きなんですけど、最近はおうちにいることが多いので、YouTubeで変わった不動産を紹介しているチャンネルの動画や、電化製品のリーク情報を見るのが好きです(笑)。

Q.最近ハマっていることは何ですか?
YouTubeを見ることです。不動産や電化製品の動画の他にも、東京大学の卒業生が、私は触れたこともないような難しい問題を解説している動画があるんですけど、それにもハマっています(笑)。解説は全然理解できないんですけど、「なるほど」って思いながら見ています。学校とかで見ていると、友達に「それおもしろいの?」ってすごい言われるんですけど、逆に流行りのおもしろい系の動画は雰囲気が分かればいいやと思って、再生速度を1番早くして、飛ばしながら見ます(笑)。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
授業参観の時に、母がホットカーラーを1つ外し忘れたまま来ちゃって(笑)。教育実習中の先生がうちの母をチラチラ見ながら不思議な行動をしているな、どうしたんだろうって思っていたら、最後母が教室を出て行く時に気付きました。最初はわざとかなとも思ったんですけど、言ってあげたら「恥ずかしい〜!!」って慌てて(笑)。学校まではバスに乗って来たって言うから「ずっと気付かないままバスに乗っちゃうなんて、嘘でしょ〜!」って(笑)。
最近は髪を巻いていると「ジュリアも(ホットカーラーを)付けていけば?」って言われます(笑)。

Q.2021年のうちに実現させたいことがあれば教えてください。
制服でディズニーランドへ行きたいです。この状況が落ち着いたらですけど、まだ1度もお友達だけで……とか、制服で……とか、そうやってディズニーへ行ったことがなかったので、実現させて思い出に残したいなって思います。

 

 

<次ページ:ジュリアちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次