朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#94-5入江美沙希

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#94

 

入江美沙希
irie misaki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

94人目のFRESH GIRL入江美沙希ちゃん。
最終日の今日は、美沙希ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

美沙希ちゃんの今後の目標は!?

美沙希ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?

朝はすっごく弱いです。めちゃめちゃ弱いんですが、お仕事の日の朝はもう“すっと”起きます。アラームの1コール目で起きちゃうんです。学校の日は、アラームがなっても気が付かないので、あきらめて母が起こしに来てくれるまで、ずっと寝ています。

Q.アラームのかけ方に工夫は?

お仕事の日は、起きられなかったら怖いので、最低5回はかけています。1分ごとに。でも、大体1回目で起きられるので問題ないです! 家では、もう最初からアラームに頼ることをあきらめているんですよね(笑)。母の力を借りて起きています!

Q.朝のルーティーンはある?

お家では、起きてすぐにご飯を食べないとお腹が空きすぎて調子が悪くなるので、朝起きたら歯磨きをしてご飯を食べて、用意して出かけます。とにかく早くご飯は食べないとダメなんです。1日の体調が左右されるので、1秒でも早く食べないと!

朝ごはんの理想は和食なんですが、普段はパンです。東京に来ると、フルーツを主食にするのでちょっと健康になるんです。バナナやリンゴとか食べるので……。

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?

起きるまでの時間を含めて、出かけるまで最短1時間です。休日とか、ちゃんとヘアメイクしていきたいっていうときには、最低でも出かける2時間前に起きます。ゆっくり用意したいなっていうのはあります。朝ごはんは、食べるのが遅いので頑張って早くしようとしていますが、40分くらいかけて食べています。ご飯を食べてからその後急いで用意して……っていう感じです。

 

<次ページ:美沙希ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次