朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#93-5平澤宏々路

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#93

 

平澤宏々路
hirasawa kokoro

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

93人目のFRESH GIRL平澤宏々路ちゃん。
最終日の今日は、宏々路ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

宏々路ちゃんの今後の目標は!?

※映画は公開延期

 

宏々路ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
弱いですね〜。起きてから、お布団でもぞもぞしてしまいます。

 

Q.アラームの掛け方に工夫は?
携帯でアラームをセットして、遠いところに置いておくんですよ。それを止めるために起きあがらなくちゃいけないから。でも目が覚めてから起き上がるまでに10分くらいかかるので、アラームが鳴り続けるんですよね(笑)。

 

Q.朝の準備にどれくらい時間をかける?
1時間ちょっとくらいです。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
身支度を先に終えて、時間があったら朝ごはんを食べるっていう感じの順番です。

 

Q.朝ごはんは食べる?
時間がある時は結構しっかり食べて、ギリギリの日は野菜ジュースを飲んだりします。
この間はお昼までにお腹が空きすぎて、友達と「お腹すいたね〜」って5分に1回くらい言い合っていました。食べ物しりとりをして紛らわそうと思ったんですけど、もっとお腹が空いてしまって(笑)。

 

 

<次ページ:宏々路ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次