朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#97-4平澤宏々路

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#93

 

平澤宏々路
hirasawa kokoro

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

93人目のFRESH GIRL平澤宏々路ちゃんの4日目は、
宏々路ちゃんのプライベートに迫ります!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
中学生になってからは、課題をしていることが多いですね。課題が終わったら遊ぼうって思っているんですけど、大体寝ちゃうんですよね(笑)。あとはペットと遊んだりします。チンチラと最近飼い始めたスコティッシュフォールドの子猫をと一緒に遊んでいます。

元々はアウトドア派でアスレチック巡りとかをしていたので、公園とか行きたいな〜って思います。最近は学校でしか動けないので、ウズウズします。

 

Q.ハマっていることはありますか?
グッズ集めですかね。好きなアニメやゲームのグッズだったり、自分が出演した作品の原作グッズを集めています。部屋にある棚の一部にちょっとずつ並べていっています。ハマっちゃうとグッズを集めてコンプリートしたくなっちゃうんですよ(笑)。収集グセがあるのかもしれないです。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
学校で係のお仕事の1つに予定をホワイトボードに書くっていう仕事があるんですよ。私は体育係なんですけど、「教室集合」って書こうとしたら、「教科書集合」って書いちゃっていたらしくて。友達に「教科書集合って何?」って聞かれて、「何それ!?」って自分でもびっくりして大爆笑しちゃいました(笑)。しかも赤で書いちゃっていたんですよね。めっちゃ目立つ……! いまだに友達にめちゃめちゃいじられています。

 

Q.2021年に挑戦してみたいことはありますか?
2020年は「挑戦、チャレンジ」を目標にしていたんですけど、2021年はその挑戦、チャレンジしたことをもっと深く、もっと自分の身にできるようにしたいなって思います。

 

 

<次ページ:宏々路ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次