朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#92-1武野汐那

本日のカワイイアイテムはコチラ!

クレイリング(粘土の指輪)

クレイリングを見たことがあったので、5歳の弟と粘土で遊んでいる時に、「作るかぁ~!」って作ったんですが、結構うまく出来たなって思って撮影しました。
材料も粘土だけで出来てしまうので、100円ショップなどで買ってすぐにできます。
クレイリングを作った方の写真を見ると、どの方も5本の全ての指につけていたんですね。さらに、つけている方は1つの指に3本くらいつけて写真を撮っている方が多かったので、私もそれくらい作った方がよいのかなと思って、写真のリングを含めてこの時は10個くらい作りました。

 

<次ページ:汐那ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次