朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#91-5宮下咲

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#91

 

宮下咲
miyashita saki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

91人目のFRESH GIRL宮下咲ちゃん。
最終日の今日は、咲ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

咲ちゃんの今後の目標は?

 

咲ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
弱いです。なかなか起きることができないので、結構アラームを1分おきにかけています。学校とお仕事の時は起きるスピードが全然違いますね。お仕事の時は、起きなきゃと思ってアラームが鳴り始めてから10分後くらいに起きるんですけど、学校の時は鳴りはじめて30分くらいは起きないです(笑)。遅刻はしない程度に家を出ます。

 

Q.朝のルーティーンはある?
白湯を飲むことです。健康を意識したり、最近はまだ寒いので、バタバタしているときも絶対に白湯を飲まないと家を出られないです。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
起きて30分ぐらいで家を出ます。バタバタなのですが、顔を洗って、ご飯を食べて学校にいきます。

 

Q.朝ごはんは食べる?
基本食べます。最近はご飯派です。

 

<次ページ:咲ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次