朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#91-4宮下咲

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#91

 

宮下咲
miyashita saki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

91人目のFRESH GIRL宮下咲ちゃんの4日目は、
咲ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
休日には映画を見たり、ドラマを見たり、散歩をしたり、結構ゆっくり過ごしています。愛媛は自然が多いので、海や神社などにも行って、リフレッシュしています。
映画は、最近だと「花束みたいな恋をした」を見に行きました。私はまだ恋愛をしたことはないですけれども、人はこういう風に恋愛をしていくのかなということを感じました。今後のお芝居にも活かしていけたらと思っています。
ドラマは、最近は「天国と地獄」にハマっていて、想像を超えるシーンも結構多くて見入ってしまいます。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
最近、結構音楽を聴くのですが、寝るときに音楽をかけることにハマっています。音楽は少し悲しい曲を聴いています。理由はないですが、落ち着いた曲調の音楽などを聴いて心を落ち着かせて寝ています。

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
「私の卒業」の撮影で、共演者の方やスタッフさんと話していて、仕事だけではなく、プライベートの話とか本当にいろんな話ができて、ずっと笑っていました。話すことが好きなので、いろんな地方出身の方から方言とか教えてもらって、大阪弁などの方言を真似して話してみたりしました。

Q.’21年の目標を教えてください。
写真を撮ることです。インスタグラムを始めて毎日投稿しているので、是非見て頂きたいです。

 

<次ページ:咲ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次