猪子れいあ「eternal moment」


2021年2/24(水)発売「B.L.T.4月号」の水着グラビアに猪子れいあが登場!

高校2年生で17歳、注目の美少女が、持ち前のスタイルととびきりの笑顔、また大人びた表情まで、いろいろな姿を見せてくれています。

またインタビューでは、幼少期についてや、人となりがわかるエピソードによって、れいあちゃんについて掘り下げています。

気になる内容は、「B.L.T.4月号」でチェックしてください。

B.L.T.4月号は、こちらから

また、セブンネットショッピングで購入すると、ポストカードが1枚付いてきます。

さらに、レイアちゃんのサイン入りパネルが予約受付中!

こちらもぜひチェックしてください。

サイン入りパネルはこちらから

●PROFILE
猪子れいあ
’00・8・20東京都出身。獅子座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次