朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#87-5白石優愛

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#87

 

白石優愛
shiraishi yua

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

87人目のFRESH GIRL白石優愛ちゃん。
最終日の今日は、優愛ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

優愛ちゃんの今後の目標は?

 

 

優愛ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
強いと思います。早い時間でもアラームが 鳴れば起きられます。お仕事の日の朝は気合が入っているせいなのか、アラームが鳴る1分前に自然と目が覚めたりもします。

 

Q.アラームの掛け方に工夫は?
アラームは3回かけます。10時に起きる場合は、9時50分、9時55分、10時の3回かけます。二度寝防止です。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
まずはお手洗いに行って、顔を洗います。最近、朝もちゃんと洗顔した方がいいっていう記事を何かで見て……ホットジェルでの洗顔を初めました。

 

Q.支度の時間にはどれくらいの時間をかける?
1時間ですね。準備よりご飯を食べている時間の方が長くて、30分かけてご飯を食べて、20分で準備をしてっていう感じです。寝る前に洋服を決めて、カバンも用意するので、出かける直前に慌てることはないです。

 

Q.朝ごはんは食べる?
絶対に食べます。パンを焼くだけとか簡単なものですが……ニュースを見たり、前日にアップしたYouTubeを見ながら食べています。

 

 

<次ページ:優愛ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次