朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#87-1白石優愛

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

「らくだい魔女」シリーズの小説


大好きな小説シリーズです。高校生くらいの時に発売された分は少しずつ集めていたんですけど、買えていなかった前半部分を大人買いしました! 絵もお話もかわいらしいですし、昔は「魔女ってかわいい〜」って思って読んでいたんですけど、最近は実は深い内容だなって感じるんです。あとは……小学生向けの小説をこんなに楽しんで読める私、かわいくないですか(笑)!?

 

 

<次ページ:優愛ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次