少女達がグループを自身で選択! 太陽と月をコンセプトにした2組の新アイドルグループが始動


テラス×テラス
池原のぞみ いけはらのぞみ
池本しおり いけもとしおり
伊藤詩由 いとうしゆう
齋藤琴音 さいとうことね
藤田梨々花 ふじたりりか
二葉茉由 ふたばまゆ
薮田こもも やぶたこもも
山本花音 やまもとかのん
吉田芽梨奈 よしだめりな

テラス×テラス公式SNS
Twitter:https://twitter.com/teratera_staff
Instagram:https://www.instagram.com/terasuterasu_staff/?hl=ja
Tik Tok: https://vt.tiktok.com/ZS3SktoK/

 


月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…
葵音琴 あおいねこと
夏目一花 なつめいちか
苗加結菜 なえかゆうな
羽﨑ほの はざきほの
早﨑優奈 はやさきゆうな
美南れな みなみれな

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…公式SNS
Twitter:https://twitter.com/tukimi_staff
Instagram:https://www.instagram.com/tukiato_staff/?hl=ja
Tik Tok:https://vt.tiktok.com/ZS3SYxGq/

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次