朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#85-4福岡みなみ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#85

 

福岡みなみ
fukuoka minami

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

85人目のFRESH GIRL福岡みなみちゃんの4日目は、
みなみちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
ワンちゃんを飼っているので一緒にカフェに行ったり、エステとか……ほぼ美容に時間をかけていますね。美容オタクなので、基本的には美活しています。鍼灸院、エステ、ストレッチのサロンへ行ったり、自爪サロンに行ったり、まつ毛パーマをかけたり。日々自分のためにやることが多すぎて、人に会う時間がありません(笑)。

占いも大好きなので、占いのカフェに行く時は友達と行って、その後ランチを食べたりします。

 

Q.趣味を教えてください。
風水や占いはずっと大好きで、家の運気を上げるために全勢力をかけています。パワーストーンを飾ったり、観葉植物を飾ったり、インテリアの色や香りまで研究していろいろやっています。運気の悪い建物があればその近くには住まないとか、占い師さんにアドバイスをもらって決めたりもします。

 

Q.最近笑ったエピソードはありますか?
友達とディナーに行ったんですけど、その時に無理して細いデニムを履いていったんですね。そうしたら、お手洗いにいった拍子にそのデニムのチャックがパンって弾けちゃって。店員さん達が見ている中で、友達と2人でチャックを直すっていう(笑)。さすがに小さすぎたんですよね。めっちゃ笑いました。結局は、上着を着て、チャックを隠しながらご飯を食べました(笑)。

 

Q.’21年の目標を教えてください。
仕事でしか目標を決めないんですよね。プライベートでは……友達と旅行へ行きたいんですけど、状況が落ち着いてからですね。あとは、飼っているワンちゃんといろんなところへ行って、思い出の写真を撮りたいなって。

美容では、ピラティスを始めみたいなって思っています。筋肉質な感じになっちゃうのかなっていう不安から今までやっていなかったんですけど、25歳なので、そろそろ運動もしてみようかなって思います。

 

 

<次ページ:みなみちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次