朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#84-1小宮山莉渚

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

クレヨンしんちゃんのクリアファイル


弟に誕生日プレゼントでもらいました。クレヨンしんちゃんが大好きなんですけど、これは今まで公開された映画のしんちゃんが描いてあるんですけど、暇な時にじーっと見入ってしまいます。お気に入りの映画は初めて家族みんなで見に行った「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」です。すっごい泣けるんです! この年から家族でしんちゃんの映画を見にいくのが恒例になりました。

 

 

<次ページ:莉渚ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次