朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#83-4竹内詩乃

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#83

 

竹内詩乃
takeuchi shino

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

83人目のFRESH GIRL竹内詩乃ちゃんの4日目は、
詩乃ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
出掛けることが多いです。特に予定がなくても、とりあえず朝起きて、お風呂に入って、着替えてメークして。1人での時もあるし、家族と一緒の時も、友達を唐突に誘ってみたりする時もあります。

御朱印集めが趣味なんですけど、と言うのも、高校1年生の時の日本史の先生が大好きで「褒められたい!」と思ってめっちゃ勉強したら日本史にハマって。それを知った親に御朱印集めを勧めてもらったんです。なので休日には家から学校の定期券区間のどこかの駅で降りて見つけた神社やお寺に行ったり、オーディションや撮影で行った先にも気になる所があれば御朱印をもらいに寄ってみたりもします。

 

Q.御朱印集め以外にも、趣味がたくさんあるようですが。
好奇心旺盛なので(笑)、アニメの影響で何かを始めたりすることが多いです。バイオリンはアニメ「Yes!プリキュア5」(テレビ朝日系)で私の好きなキャラクターの女の子がバイオリンを弾いていて、空手はマンガ「らんま1/2」で武道をやっているシーンがあるんですけど、幼い頃の私はそれを空手と思い込んで……「自分もやってみたい!」と思って始めました。あとは、高校の説明会で先輩たちがフラダンスを踊っているのを見て「かっこいい」と思い、フラダンス部に入ったりもしました。

Q.高校生活も残す所3カ月となりました。
’20年は学校が休校になっちゃったりしたので、シンプルに制服が着足りないです(笑)。

でも、休校中に何かを変えようと思って、ダイエットをがんばりました。YouTubeで調べた筋トレを一緒にしてみたり、食事制限も朝はヨーグルトとグラノーラにしたり、18時以降は何も食べないって決めたりして、10kg痩せました! 久しぶりに学校へ行った時は、「やつれた?」って言われるくらいで。同じマスクをしているはずなのに緩く感じたり(笑)、制服のスカートも1番きついところで留めても下がってきちゃうようになったので、感動しました。

Q.’21年を迎えますが、目標を教えてください。
大学に進学するので、部活動やサークルに参加して、また新しいことを始めたいです。今は茶道部が気になっています。着物を着るのも好きだし、お茶を点てて、甘いものを食べられるっていいなって(笑)。

 

 

<次ページ:詩乃ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次