朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#82-4坂田莉咲

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#82

 

坂田莉咲
sakata risa

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

82人目のFRESH GIRL坂田莉咲ちゃんの4日目は、
莉咲ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
もともと映画が好きなので、休日はよく映画館へ行ってたんですけど、最近は状況的にも行きづらくなってしまったので、ホームシアターを買って家で映画を楽しんでいます。
映画は邦画をよく見ます。ヒューマン系の、心を打つ深く考えさせられるような内容が好きです。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
ブラジリアン柔術です。事務所の方たちと一緒に習っているんですけど、少し前まで全然できなかったのに、ちょっと技を覚えたらすっごい楽しくて! 今は週3回くらい通っています。腹筋や脚の筋肉を使うので身体も変わってきて、意識していなくてもそこまで太らなくなりました。

もともと兄の影響でサッカーを習っていたり、小さい頃から結構アクティブな活動ばかりしていたので、スポーツは好きです。運動神経は悪くはないと思うんですけど、めちゃめちゃいいという訳でもないかなくらい(笑)。大学のサークル活動では、スカッシュをやっています。室内テニスみたいなもので、テニスの2倍くらいの運動量があるって言われていたので「ダイエットにいいじゃん」と思って始めてみたら、バドミントンとテニスの間の不思 議な感覚にハマったので続けています。


Q.趣味はありますか?
家庭菜園です。

もともと野菜を食べるのが好きで農業高校に通ったのですが、そこで野菜を育てることの楽 しさを知って、高校生の時から始めました。高校3年生で上京してきて、東京の高校では普通校に通っていたんですけど、どうしても野菜が育てたいなと思って……それで大学は農業大学に進みました。

今はブロッコリーとキャベツとスナップエンドウを育てています。小規模なんですけど、ベランダにプランターを置いて。日々成長を見られるっていうのも楽しいし、収穫してすぐに食べられるのも楽しみにしながら「まだかな〜」と育てています。


Q.来る年、’21年の目標はありますか?
早寝早起きができるようになりたいです。朝がすっごい苦手で、休みの日なんて昼まで寝ちゃうくらい睡眠が大好きなので、早寝早起きを心がけて、規則正しい生活リズムにしたいなって思います。

 

 

<次ページ:莉咲ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次