朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#80-4エマ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#80

 

エマ
emma
(821)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

80人目のFRESH GIRLエマちゃんの4日目は、
エマちゃんのプライベートについてたっぷり聞いちゃいました!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
インドア派なので、家で映画やドラマを見たり、たまにお菓子作りをしています。アクション映画を見ることが多く、特に「ミッション:インポッシブル」はスリルがあってハラハラドキドキする感じが好きです。

お菓子作りでは、レモンケーキ作りにハマっていて、母と一緒に作っています。ご飯を作ったりはまだできないので、これからもっといろいろなものを作れるようになりたいなと思っています。

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
メーク研究と、K-POPのダンスを完コピすることです。K-POPは新曲が出ると覚えたくなるので、動画を何回も見て練習します。メーク研究では、いろいろな色のリップを試してみたり、ショップへ行ったりして、自分に合うものを探しています。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
妹に「寝言で変なこと言ってたよ」と言われたことです。寝言で会話をしていたみたいなんですけど、何も覚えてないんですよ(笑)。

 

Q.’20年中に挑戦してみたいことはありますか?
楽器の演奏です。今まで楽器を習ったことがないので、何か始めてみたいです。楽器を弾ける人ってすごくカッコいいですよね。あと、K-POPがすごく好きなので、韓国語を勉強したいと思っています。

インターナショナルスクールに通っているので、学校では英語を話すし、スペイン語は授業でとっているので、2年間くらい勉強しています。去年の夏にはスペイン留学にも行きました。英語と似ている部分が多い言語なので覚えやすいんですけど、逆に分からなくなることもありますね(笑)。韓国語は日本語と文法が同じなので覚えやすいかなと思っています。英語を勉強したい時は洋画を見て、だんだん字幕を日本語から英語に変えたりしています。あとは話すことが上達への近道だと思うので、韓国語もそうやって勉強していきたいです。
<次ページ:エマちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次