朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#76-4熊澤風花

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#76

熊澤風花
kumazawa fuka
(Task have Fun)


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

76人目のFRESH GIRL熊澤風花ちゃんの4日目は、
風花ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。

お家から出ないインドア派です。お家で映画を1日見たり、寝たり、ゲームをしたりということが多いです。映画は最近「ハリー・ポッター」を全作見返しました。1作の収録時間が長いので、夜中まで1日かけて見ていました。ゲームは「あつまれどうぶつの森」をしています。

 

Q.最近ハマっていること・趣味を教えてください。

散歩をすることにハマっています。自粛期間が長かったので、自粛開けはインドア派から変わり、外の空気を吸おうと思って、お家の周りを散歩するようになりました。気分転換ができるので、帰宅して明るい時間だったら、1人でふらーっとコンビニに行くついでに散歩しています。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください

自分の寝相が悪くて、足痩せ靴下を寝ている間に右足だけ脱いでいたことが続いて、びっくりして爆笑してしまいました。本当に寝相が悪くて、ベッドに置いているぬいぐるみを毎日全部落としてしまうんです(笑)。

 

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

お料理を始めたいです。今18歳なので、20歳くらいから一人暮らしをしたいと考えていて、食事が偏るだろうなと思うので、今のうちに料理できるメニューのレパートリーを増やしておきたいです。肉じゃがやチャーハンを作ってみたいです。今は、サケのホイール焼きが作れます。

 

<次ページ:風花ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次