朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#75-4遥りさ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#75

 

遥りさ
haruka risa

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

75人目のFRESH GIRL遥りさちゃんの4日目は、
りさちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
休日は、週に1回だけ愛犬の散歩に父と一緒に行きます。帰ってきて、ご飯を食べて、アニメを見て……ダラダラしていますね(笑)。最近はインドアで過ごすことが多いです。でも、実はアウトドアなタイプなので、キャンプにチャレンジしたいと思っています。最近はキャンプが流行ってきて、女の子1人でも行けるかなと思って、考えています。

小学生の時にかっこいい人に憧れて、バク転ができるようになりたかったので自分の布団で練習したらできるようになったんですよ(笑)。それから「ちょっといけるんじゃない?」と思って、高校では器械体操部に入りました。なので、運動神経は少しいいかもしれないですね。

 

Q.最近ハマっていることは何ですか?
クレーンゲームにハマっています。今まではお家でゲームをしていたんですけど、最近少しずつ外出ができるようになって、そうしたら実際にクレーンゲームができることが楽しくなっちゃって(笑)。ポケモンのぬいぐるみばっかり集めています。もう25個くらい(笑)。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
実は、間抜けな部分が多いんですけど……。スカートを着ている時にお手洗いに入って、スカートがめくれたままの人いるなって思っていたんですけど、先日自分がやってしまいました(笑)。友達が一緒にいたので気づいてくれたんですけど「これ本当にやっちゃうんだ」って思いました。自分でやらかしちゃったことを、少し後にまた笑っちゃうみたいなことも多いです。

 

Q.’20年の間に挑戦したいことはありますか?
最近ビールにハマっているので、クラフトビールのバーへ行ってみたいです。童顔なので、バーとかに入ると子供が来たって思われてしまいそうで勇気が出ないんですけど、’20年の間に行ってみたいです。

 

 

<次ページ:りさちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次