朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74-5福島雪菜

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

シンプルな家具


花柄のアイテムを集めたりしているから、「姫系の家具が好みなんでしょう?」と言われることも多いのですが、実は、全くそんなこともなく……(笑)。家具は、シンプルで落ち着きのある物が好きです。これはリビングに置いてある椅子なのですが、生地がレザーっていうのが少しアクセントになるかなと思って購入しました。家具を購入する際に大切にしているのは、“あたたかさ”です。おばあちゃん家のような、あたたかみのある家が理想です。

 

 

<次ページ:雪菜ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次