朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74-2福島雪菜

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

お香

家族で神社仏閣巡りをしていた時に購入したお香です。もともと、別のお香が目当てで行ったんですけど、そのお店が休業日で……。どうしてもお香が欲しかったので違うお店で購入しました。朝起きて出かける前や、リラックスしたい時、あとは家に誰かが来る時にルームフレグランスとしても使っています。お友達には「おばあちゃん家の匂いがする。」と言われて笑われますが、今ではとっても癒されるお気に入りの香りです。

 

<次ページ:雪菜ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次