朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74-1福島雪菜

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

和食器

お気に入りのお店で購入した、和食器たちです。和食を作ることが多いので、SNSに載せている写真もこの子たちを使っている事がほとんどです。一人暮らしなのに、なぜ、同じ食器が5つもあるのかというと……5人家族なので家族が遊びに来た時に使えるし、2つ以上あれば友達が来てくれた時にも使えるし……と思って(笑)。この性格のおかげで、今では違う種類のコップが3種類、それぞれ5個ずつ、全部で15個以上あるので、ホームパーティーが出来るレベルになりました(笑)。

 

<次ページ:雪菜ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次