古田愛理「Have a nice day!」

現在発売中の「B.L.T.11月号」の水着グラビアに、古田愛理が登場。
女性ファッション誌の専属モデルのほか、最近では女優としても活躍する
彼女の朝をイメージしたグラビアとなっています。

かわいらしさからちょっぴりセクシーな一面までさまざまな愛理ちゃんを切り取りました。出身地の岐阜についてやお仕事など愛理ちゃんの「今」がわかるインタビューなど気になる内容はB.L.T.11月号を要チェック!

今回、セブンネットショッピングで購入すると「古田愛理ポストカード」(1絵柄)が
特典として付いてきます。

B.L.T.11月号はこちらより

PROFILE
古田愛理 furuta airi
’02・6・30岐阜県出身。蟹座。B型。
女性ファッション誌の専属モデルとして活躍。
放送中のドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」(毎週火 TBSほか)では
十条園絵役として出演中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次