NMB48・吉田朱里卒業コンサートの生中継が決定!

吉田朱里コメント

私が「卒業」を決めた理由として、NMB48でやり残したことはなんだろうと考えた時、「卒業コンサート」だけだな…と思っていたんです。だからこの「卒業コンサート」だけは、ずっと盛大に、自分らしいものができたらなと思っていました。そして、それがすごく「形」になっている「セットリスト」になっていると思うので、今からとても楽しみです。最初からビックリするようなことが起きたり、これはアカリンにしかできないよね!っていうことだったり。(笑)
私は、10年間ずっとアイドルを続けさせていただいていたので、自分から「アイドル」っていう肩書きがなくなってしまうことがとても大きなことなので、タイトルもそう決めたんですけど、カラダの一部が切り取られる感じかなって…寂しくもあります。きっと、泣いちゃうと思いますね!ホントに「アイドル人生の集大成」だと思うので、是非観ていただけると嬉しいです。「遠くて大阪まで来られない…」という方は是非、“生中継”をご覧いただき、皆さんの目に焼き付けてもらえたら幸せです!

 

10/24

「NMB48吉田朱里 卒業コンサート~さよなら
ピンクさよならアイドル~」TV独占生中継!!
後5・55~ CSテレ朝チャンネル1

 

(C)NMB48

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次